06 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

Monmouthでランチ 2005年05月22日

今日の朝のガンダルフ、絶好調とまではいかないけど餌はほとんど食べていた。 
そして、私が部屋のドアを開けると外に出てきて私を見ていた彼。 
よかったーーー!! 普段の調子に戻っている。
餌もちゃんと食べてたので心配はなさそう。
なので、予定通りちょっと出かけることにした。
 
今日の行き先はウスターの隣、サイダー(リンゴのお酒)の有名なHerefordという地域にある野生動物保護センター! 
の予定だったのに、
行ったら閉まってた。。。
 

せっかく地図を見ながら頑張って行き着いたのに~~~。 
下調べしてない私がバカでした。。  
仕方ないので、そこから国境(というのか??)を越えてウェールズに入ったとこにあるMONMOUTHという町に行った。 
理由は、お腹がすいてたのでパブを探すため&最寄の町はここだったので。
とりあえずはパブを見つけて腹ごしらえ。 
でもこのパブ、庭にはウサギとモルモット。
guinea

そして中には猫が。 
cat

しかもウサギとモルモットはすごい仲良しで、こんな風に一緒に寝てた。 
猫はパブの中を自由に歩き回り、客と一緒にソファーに座ったりしてる、動物嫌いな人には耐えられないパブ(笑)。
パブランチを食べた後は町へ繰り出して・・・と思ったんだけど、何もない。。。  
確かに観光地ではないけど、あまりにもショボイ・・・。
そしてこんな町にも城があり、入場料も無料!ってことで行ってみた。
確かに入場料は無料だと思う・・・。 
だって、これだもん! 
castle

これ、城じゃなくて城の残骸!!  
しかもこの直後、豪雨になり即退散した。 
Monmouthで何もすることはなく、ランチ食べてびしょ濡れになっただけ。。。 
うーん・・・・・。
明日からSuper Furry AnimalsのUKツアーに出かけてくるので、ブログはお休みです。 
木曜日に帰宅予定。
2005年05月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | イギリス生活
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

