09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

プライド高き猫族 2005年10月10日

英国カモシカは今日から出張。
今回はイギリス国内で、木曜日に帰ってくる予定。
って・・・私は日曜日には日本に帰ってしまうので、ほとんど会えない状態。

最近、仕事から帰ってきてターディス嬢を庭に出してやるのが習慣になっているので、今日も彼女はお庭へ。
ドアは開け放して、いつでも入って来れるようにして私は家の中にいたんだけど、いきなり
バチャ~~ン  という不吉な音が。。。
庭を覗いてみると、そこには呆然と立ちすくむターディス嬢の姿・・・。
いつかやると思ってたわー・・・。 
はい、水好きターディス嬢は庭の池に落ちてしまいました。。。
大慌てで水から出たのはいいものの、かなりショックだった様子。
ふと我に返ったターディス嬢はダッシュで家の中へ。
そのままなぜかトイレで用を足し、タオルを持って駆け回る私を無視してベッドの下へ潜り込んでしまった。
wet perdy

『何よ、これ!足がびしょぬれ!

wet perdy 2

『何よ!見ないでよ~~~

彼女はかなりプライドが傷つけられたようで、しばらくの間ベッドの下から出てこないので、私も何もできず。

約20分後、やっとベッドの下から出てきて何もなかったかのような顔をしてエサを食べ始めた。
いつもクールなターディス嬢は体を触られるのが好きではなく、プライド高き猫族のお嬢様です。。。 
2005年10月10日 | Comments(8) | Trackback(0) |
コメント
伺おうと思っていたんですけど、ターディス嬢は人間のトイレの場所に行ってそこにあるリッターボックスで用事を済まされるんですか。それともほんとに人間用のあのトイレにまたがってするんですか???

うちのもよくトイレ(バスルーム)に入ってきますよって、それは私がドアを開けっ放しにしてるからなんですが。え、いつ?とは聞かないでください!
Mari URL 2005年10月12日 04:11:57 編集
わ~っっ!やってくれましたね~!
私だったら即捕らえて、お風呂に直行してますよ。
この際、猫のプライドより、お部屋の被害です。v-293
私も猫たちが庭に出るのを許可してたら、…シッキムがやるでしょう。
間違いない!v-411
ガナッシュ URL 2005年10月12日 07:29:43 編集
災難だったね~、ターディスちゃん(^_^;)
せっかく水が大好きだったのだから、
水嫌いにならないといいけれど。
はやくプライドの傷が回復するといいね♪
Sunny URL 2005年10月12日 13:02:39 編集
>Mariさん
以前はあまりにもトイレに入りたがるターディス嬢を見かねて、人間用トイレ内に彼女のトイレを設置したんですが、そのうち粗相をし始めたので(汗)、今は彼女のトイレは別の場所にあります。
人間用のトイレにはよくまたがってるんですが、顔を突っ込むか、足を滑らせて中に落ちるかv-406で、そこで用事は済ませてくれません(笑)。

あ・・・いや・・・、いつドアを開け放しているのかは聞きません(笑)。
Mariさん宅もトイレ好き猫ちゃんなんですね♪
日本カモシカ URL 2005年10月12日 23:44:51 編集
>ガナッシュさん
私はまだ1度もターディス嬢を洗ったことがないんですよー。
気の強い彼女を洗うには、頑丈な手袋と顔カバーのためにヘルメットかなにかが必要です(笑)。
たぶん彼女の前の飼い主も、ターディス嬢をお風呂に入れたことはないと思うので、初めてのびしょ濡れ体験だったようです(笑)。

日本カモシカ URL 2005年10月12日 23:49:29 編集
>Sunnyさん
池に落ちたのはショックだったみたいだけど、彼女の水好きはあいかわらず。
庭にも喜んで出て行ってます(笑)。
ホントに懲りないんだから。。。
今日も、水飲み皿に前足を突っ込んで、周囲に水を撒き散らして遊んでました・・・。
掃除するのは私なんですけど~。v-393
日本カモシカ URL 2005年10月12日 23:53:19 編集
ターディス嬢、ヴァン猫に?
まさか、ヴァン猫になる予行練習?
でも思っていたより上手くいかなっかったみたいね。
そちらは、もう随分涼しいのでは?お水は冷たくないのかな?
そんなことより、今は好奇心が強いからまったく関係ないかなー?

私のブログへリンクさせていただきました。
これからも4匹ともども宜しくお願い致しますm(__)m
nyanmyupurin URL 2005年10月13日 03:14:46 編集
>nyanmyupurinさん
はい、イギリスはかなり寒いですよ~~!
いつも外にだたがっていたターディス嬢も、最近はドアを開けても 「うっ、寒っ!」 って感じで家の中に戻ってきます(笑)。
ターディス嬢も濡れたことよりも水の冷たさにショックをうけたのかなぁ。
リンク、ありがとうございます!
これからもよろしくです♪
日本カモシカ URL 2005年10月14日 00:14:20 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

