05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

これでリラックス♪ 2005年04月20日

今日の朝、ロンドンにいる私のもとに英国カモシカから電話がかかってきた。

『今、ゴラムを病院に置いてきたから』

そう、今日はゴラムの手術の日。。。
英国カモシカは、今日からパリに出張なのでそのまま空港へ。
だから私は、今日はロンドンで寄り道はしないでそのままウスターへ戻った。
そして夕方、ゴラムを迎えに行ったんだけど・・・・
ゴラムがとても大人しくていいモルモットだったので、
予定してた麻酔もしなくて済んで(小動物に麻酔は危険が伴う)、口の中の膿もキレイに取れたから大丈夫!とのこと。よかった~~~!!! 

口はまだ腫れてたけど、家に着くとピョンピョンとウサギのように飛び跳ね、モリモリと餌を食べ始めて、今まで以上に元気! 
やっぱり今まで、膿が溜まってたのが痛かったんだろうね。 
でも早速、兄弟ケンカする気マンマン。。。 
すぐに別々にしといた。
これ以上の病院通いは勘弁してー。
しばらくは口の消毒と抗生物質が必要なんだけど、食欲旺盛で心配なさそう。
そして私はというと・・・昨日もほとんど寝てないためかなりお疲れ。。。
英国カモシカもいないことだし(勝手なことができるので、結構嬉しい)、今日は手作り化粧品の店、Lushで買った入浴剤をお風呂に入れてリラックス~~!
今日使ったのはこれ、『Honey Bee』
honey bee

ハチミツの香り♪
お風呂に入れたときのブクブクいってる状態で、お風呂に入るのが好きですわー。
で、このハチミツの匂い、食べたくなる。 
おまけに肌もしっとり☆

あと、今使ってるこの石鹸。『Middle Earth Turns Into Rock』
soap

石鹸の中に泥が混ぜてあって、スクラブ効果で肌すべすべ! 
スパイスが効いたドロ臭いんだけど、これ、以外とハマってしまう。
いい匂いなのかどうかはわからないけど、クセになる匂いっていうやつです。 

田舎のウスターだけど、Lushの店舗が1年位前にできた。
こういった都会にしかない店がウスターにできると嬉しい反面、田舎の人はこんな店に興味はないため客が入らない。
だから、潰れないで~~~ と心配。
2005年04月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動物
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

