05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

♪Super Furry Animals UKツアー!!!! 2005年04月07日

sunflower

やっと、やっと、 グリフだけじゃない本家
   Super Furry Animals  が

活動開始~~~~(涙)!!!! 


嬉しいわ~~~、まったく。 
さっきからニヤけっぱなし。
グリフソロもいいけど、やっぱりバンドとしてのSFAの方が好き。
5月頃にUKツアーって噂は前から出てたんだけど、もう4月だってのに何も情報なしで、正直ツアーは延期?とか思ってた矢先のこと。
 
SonyのオフィシャルHPは本当に役立たずで未だに発表なしだけど、今日からちゃーんとチケットも売り出された。 
現在発表されている3公演のチケットはSEE TICKETから買えますよー。
行きたい人(ってこのブログ見てる人でいるのか??)は是非是非、今すぐにチケット買って下さい。 
なんか、会場の名前を見る限り、小さいところのようなので。。 
しかし!!!これが本当に小さいところだとしたら・・・
う、、嬉しい~~ 小さいところで見れるなんて何年ぶり?

今のところチケットが売り出されているのは、
5月22日のPreston(ランカシャー)の53Degrees。 
ここのHPを見る限りでは、この会場はかなり小さい!
そして、5月22日のOxford。Brooks University Student Union
大学って大抵そんな大きい会場じゃないはずだから、ここも楽しみ~~~!
で、23日にCoventry(ここはウスターのご近所さん)にあるColosseum Nightclub。 
ナイトクラブって、名前からして小さそうじゃないの~~!

とりあえず、速攻、オックスフォードとコヴェントリーのチケットを買った。
これから他の日程も出るみたいで、、、たぶんこれ以外も行くだろうな、私は。
SFAとの付き合いは今年でもう9年目。
デビュー以来、ずっと大好きで彼らと共に年を取った。。。 
私も彼らも老けましたわー・・・。
とりあえず、今のところ2ヶ所行く予定。
プレストンに行くのはやめた。
ランカシャーは遠いし、北だし、寒いとこ行きたくないな、と。。
ランカシャー在住の人、ごめんなさい~。 
あとは多分、ウェールズかマンチェスターあたりの日程が出たら見に行く予定。 
ロンドンは、、、最近、SFAのロンドンでの会場は大きすぎてあまり見る気がしないのよねぇ。。。 
ツアー発表、すごい嬉しいんだけど金が・・・・・。 
なんとかせねば・・破産しそうで恐いです。。。
2005年04月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | Super Furry Animals
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

