08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

新しいもの好き 2006年06月20日

やっぱり・・・。
こういうことになってました。
足
  

飛び出す足と耳の正体はタマで、これは仔猫用ベッド。
大きすぎ

このベッドは仔猫2匹が一緒に眠れる大きさで作っているので、小柄なものの筋肉質でポッチャリ体型のタマにはちょっと小さい。
  ちなみにタマの体重は 5.1Kg
  いや・・・これはあくまでも筋肉による体重です。。。

タマが使わないようにベッドはソファーの肘掛部分に置いておいたのに、そこに登って無理やりベッドに体を突っ込んで寝てました・・・。

あのー、今度は頭もはみ出してますが。。。  
はみ出す

仔猫が来た時に安心して眠れるように、タマ&ターディス嬢の匂いがついていないものを用意してあげたかったんだけど、もう寝ちゃったものは仕方ないか(汗)。
ちゃんとしまっておかなかった私も悪かったわ。 

仔猫がやって来るのは来月の7日以降。
たぶん、7月8日か9日くらいになると思いまーす♪
2006年06月20日 | Comments(3) | Trackback(0) |
コメント
No Subject
なぁ~んか、タマちゃん見ていると、うちのぷりんと重なるところがi-232
顔の感じも似ているんだけども、固太りしているところとかi-229人間が常に自分に注目(関心)を向けててくれていないと気に入らないところとかi-230、甘えっこのところとかi-237重なるなぁ~って。
りゅうさんセレクトのレメディがうちのぷりんに効いたら、タマちゃんにも効果あるかも。
今のところ、我が家の癇癪大魔王は健在なので、様子見です。
nyanmyupurin URL 2006年06月22日 14:32:17 編集
No Subject
子猫用ベッド、いいなぁって見てたんですよねぇ。
「いいものあるじゃーん☆」ってタマちゃんの気持ち、わかるなぁ。
私が猫だったら、即ぶんどるもんね^▽^。
でも、匂いついてる方が子猫たちなじみやすいかも?
タマちゃん、5kgもあったんですね?小柄に見えてたから驚き☆
りゅう URL 2006年06月22日 15:01:15 編集
No Subject
>Nyanmyupurinさん
私もいろんな原因を想像してはレメディーも変えているんだけど、、タマの行動の本当の原因がいまいちわからないので難しいです。
やっぱりただ単に甘えん坊なだけなのかなぁ、とか。
ぷりんくんといいタマといい、男の子は甘ったれ?
ロンドンから帰宅後の今、最初は私に向って 「ミャ~~」 なんて可愛く鳴いていたのに、現在は 「シャー」 に戻ってしまいました(笑)。
りゅうさんレメディーが効いたら是非とも教えてください。i-230

>りゅうさん
ロンドンから帰宅して仔猫ベッドを見てみると、ベッドが毛だらけ(笑)。
タマがガンガン使いまくったみたいです。i-179
このままタマの匂いがついたまま使用するか、1度ちゃんと洗ってからしようするか迷ってます。
でも仔猫がこのベッドで寝ればタマの匂いになって、仲良くなるのも早いかも!?
タマって、体の上に乗ってこられるとウッと窒息しそうになります・・・。
体はターディス嬢よりも小さいのにズッシリ!!
触るとかなり筋肉質な男の子ですよー(笑)。
日本カモシカ URL 2006年06月26日 23:31:42 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

