09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

苛めないで~~~ 2005年10月07日

今日、ソファーに座ってリラックスしている時、突然これに襲われました・・・。これ

なんでしょう、この得体の知れないものは。。。
では、これでどうでしょう?
これ2

これ3

奇襲攻撃が好きなようで、なかなか顔を見せようとしない・・・。

でも、もう皆さんおわかりでしょう!
そう、犯人はこいつ!!犯人
 
英国カモシカには絶対にしないのに、私にいつも奇襲攻撃をかけてくるターディス嬢!
おかげで私の手はいつも傷だらけ・・・(涙)。
今日も彼女はお気に入りの場所、人間用トイレにて夜のひとときを過ごしております。。。
コメントでもご指摘のあったように、トイレ内の絨毯はターディス嬢が粗相をしてしまったので、英国カモシカにより撤去されてしまいました。 
それにも懲りない彼女は、トイレ内に立てこもり中(笑)。
2005年10月07日 | Comments(4) | Trackback(0) |
コメント
臭いところ好きかも…
こんにちは!トイレが気になるターディス嬢でハッ!と気がつきました。そうです、猫って臭いところが好きかもって話です。
我が家の末っ子の白黒猫の「もも」も臭いニオイのする場所、大好きでした。ま、トイレでなくてよかったんですけど、それは玄関です。汗まみれ外の汚れまみれのイカ臭い靴が特に大好き。
玄関で寝そべったり、靴を抱っこしたり、靴をケリケリしたり恍惚な顔してやってます。
nyanmyupurin URL 2005年10月10日 15:09:53 編集
ターディス嬢のやんちゃぶりが窺える写真ですね。ふふふ。
一枚目はエクトプラズムと化してるし、2枚目は片手が透けてる。(笑)
テーディス嬢には、日本カモシカさんが一番安心できるんでしょうね。

寒さが本格的になったらトイレは冷えるよ。ターディスちゃん。(笑)
白桃 URL 2005年10月10日 15:29:55 編集
>nyanmyupurinさん
ターディス嬢も靴の匂い好きですよ~~!
私のじゃなく(いえ、決して私のではなく・・・)英国カモシカのイカ臭い靴の匂いが好きみたいで、靴の中に顔を突っ込んでます。
本で読んだんですが、人間のワキの匂い(なんか臭い話ばかりですが・・e-263)は母猫の乳房の匂いに似てるとか。
だから猫はよく、人間のワキの下に顔をうずめるんだそうです(笑)。
日本カモシカ URL 2005年10月11日 16:39:56 編集
>白桃さん
奇襲攻撃をかけてくるときは動作が素早いので、写真に収めようとするとオバケ写真になっちゃうんですよねぇ(笑)。
私ばかり襲ってきて、尊敬の念が全く感じられません。。。
タマの代わりの遊び相手と思われてるんでしょうねー。
いいもん、別に!(笑)

ターディス嬢は、いつもトイレの中で苦悩した顔で寝そべってます。
寒さに耐えているみたい(笑)。
日本カモシカ URL 2005年10月11日 16:43:48 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

