06 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

暑~いW杯 2006年06月10日

今日は朝からタマの首輪の買い出しに行ってきた。
じゃーん、新しい首輪です。 
collar

なんだか消防士さんみたい・・・。(←イギリスの消防士さんはこんな色の消防服を着てます♪)
今度こそなくさないで欲しいわー。

今日も暑いので、朝から遊びに来ていた “あの猫” もバテ気味。
hello

digson
 

最近よくタマと “あの猫” のツーショットを見るんだけど、日に日に仲良くなっていってるみたい♪
この調子だと子猫がやってきても、受け入れてもらうまでにそんなに時間もかからないかな。
タマは 世話好き兄ちゃん なので(笑)、危害を加えてこないものには優しいし!

さて本日のイギリスはW杯一色でした。
そう、今日はイングランド戦の日だったから~。
先日からは町中にイングランドの国旗が溢れかえり、車にも国旗が掲げられ、イングランド戦の日には
  ほとんどの店や道からは人が消えます(笑)。

そういう私たちも、イングランド-パラグアイ戦 を観戦するために近くのパブへ♪
別にパブに行かなくても試合は見れるんだけど、なぜかパブへ大集合してしまうのがイギリス人です(笑)。
結果は 1-0 でイングランドの勝利だったけど・・・・運が良くて勝てたという感じ。
試合開始の約5分後にゴールを決めたあと、ハーフタイムを挟んだ後はほとんどボールを取ることもできなかったし・・・。
それでも最初のゴールを決めたときの喜びは大きかったよう。
大きいスクリーンの前に集合していたサポーターも大興奮♪
world cup

ちなみに私は、イングランドを応援する気はあまりないので関係ないんですが(笑)。

2006年06月10日 | Comments(0) | Trackback(0) |
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

