06 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

夏日 2006年06月08日

最近やっと

  『あー、夏だわ。 
  これで 
やっと 暖房も必要ないわ』

と思えるくらい、毎日いいお天気が続いてます。
そこで、ちょいと用事もあったので結婚式をする予定の隣町まで行ってきた。
何もない本当に田舎町で、有名なものと言えば
 丘とミネラルウォーターだけ。。。

でもこの町を選んだ理由は、自然がいっぱいだから。
結婚式の会場はこちらです。
木の陰にかすかに見えてるのがそう。 
ここ

公園の中にあって、公園にはリスやらアヒルやらがいて、かなりのどかな場所。 
1番重要なのは、
  教会のように見える建物だけど、教会じゃない 
ってとこでしょうか(笑)?
キリスト教徒でもないのに教会で式を挙げても仕方ないし、でも教会の建物自体は好きなので、私たちにはうってつけ!

結婚式のあとの披露宴はこのホテルです。
うっそうと、ツタが生い茂っている建物がホテル(笑)。
Malvern

なんだかオバケ屋敷みたいですが、中はきれいです。
結婚式の9月ごろには、このツタが赤く紅葉してるらしい!

しかしイギリスの9月・・・
雨が降らないことだけを願ってます。 
コメント
No Subject
↑うひゃぁ、可愛い子猫ちゃん達!!「2匹も受け入れ即決なんて、英国カモシカさんも漢だなぁ」と思ったけど、CAT PROTECTIONの人にそこまで絶賛されたら「喜んで!」と思わず言ってしまうのも無理はないかも。英国カモシカさん、写真の猫ちゃん達にメロメロでしょうね。うふふ。
ターディス嬢がお姉さんぶりを発揮してくれると良いですね。タマちゃんも、子猫を守る優しいボスになるだろうな。(タマちゃん、ますます勇猛果敢になったりして?)貴重な日本のかぼちゃ、無事に収穫の日を迎えられるようお祈りしています。(掘り返した土が気持ち良いんだろうなぁ。)
自然と動物がいっぱいの素敵なホテルですね!真っ赤に紅葉したツタに、日本カモシカさんのウエディングドレスが映えると思います。きっと綺麗だろうなぁ。楽しみです。
白桃 URL 2006年06月09日 05:37:05 編集
No Subject
素敵な場所ですね~。
建物の雰囲気もいい感じだし。私は好きだなぁ。この感じ。中がどうなっているのか、見てみたいです。きっと素敵な式になりますよ~。タマちゃん&ターディス嬢のケーキもあるし。
式の模様を記事にしてくださることを希望してます~v-290
nyanmyupurin URL 2006年06月09日 13:23:44 編集
No Subject
>白桃さん
可愛いでしょ?可愛いでしょ?
私も英国カモシカも、ただただ溜息です(笑)。
子猫がやってきてもタマを立てておけば、、彼は基本的に世話焼き兄ちゃんなので、仲良くしてくれるかな?
ターディス嬢の反応は、ひたすら存在を無視するか興味深々で近付いていくかのどちらかだと思ってます。
彼女は闘争精神ゼロなので(笑)。
私のウエディングドレスは白じゃないんだけど、どちらかというと秋の色っていうカラーなので紅葉の中に溶け込んで主張がなくなってしまうのでは、なんて思ってますがどうでしょう(笑)。

>Nyanmyupurinさん
私たちも、この建物の雰囲気でここに決めたんですよー。
超豪華でキレイなホテルってのは私たちには向かないし(笑)、すぐ近くにも公園があるからゲストの方もくつろげるし、周辺環境も含めて気に入ってます♪
タマ&ターディス嬢のケーキだけど、これから子猫が2匹来るって事は子猫もケーキに加えたいところなんですが、さすがに猫4匹のケーキをデザインしてもらうのも気が引けてしまいました(笑)。
ケーキはたぶん当初の予定通りタマ&ターディス嬢で、その他のところで新入り2匹を登場させようかな、と思ってます。
結婚式レポート、新婦自ら頑張ります(笑)。v-91
日本カモシカ URL 2006年06月09日 19:07:35 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

