09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

かぼちゃが (x_x) 2006年06月06日

本日 CAT PROTECTION から電話をもらって、子猫&母猫さんを保護している方の電話番号を頂きました。
で、さっそく一時預かりさんとお話を☆

母猫さんの名前は モリーちゃん
美人の白猫さんです~!
子猫は5匹で、女の子4匹&男の子1匹で、約1ヶ月後には里子に出せるそうです。
実は、この一時預かりさんが 子猫の写真 も送ってくれました。
これが、むちゃくちゃ可愛くて!!
なんだかネズミっぽかった(笑)。
ちょっとじらせて、また後日公開しようと思います。
そして、今週の日曜日には子猫を実際に見せてもらえることになりました♪
楽しみ、楽しみ!

それにしても、さすがCAT PROTECTION!行動が早い!!
最初に連絡をしてから数日しか経ってないってのに、すでに家のチェックも済ませて、子猫の写真まで送ってもらえた。 
これでお金を請求してこないってんだから、ますます応援したくなる。 
寄付金は本人次第なんだけど、こんなに頑張っている団体なので、子猫2匹分のこれまでの世話代にふさわしい額を寄付しようと思ってます。

RSPCAなんてイギリスで1番裕福な動物保護団体なのに、動物1匹につき 
 一定の金額 + 寄付金 を請求してきます。。。
そのお金はどこへ消えていくのやら・・・。

さて、うちの家庭菜園ですが、カボチャに危機が迫ってます。
タマが、ドーンと・・・
ふふん☆

カボチャの苗の上でくつろいでます(号泣)。

そしてついには、ゴローンと気持ち良さそうに眠ってしまいました・・・。
ゴロン

いいのよ、いいのよ。 
こうやって苗が1つずつダメになっていくのよね、グスン。
いつもカボチャ畑の上で追いかけっこをするタマ&ターディス嬢のおかげで苗もかなりダメージを受けていたので、これで私がカボチャを食べることのできる確立は更に減少。 

ターディス嬢はあいかわらず、物置の屋根を指定席にして下界を眺めてます。
屋根

こうやって見ると、かなり足が短いわ(笑)。
2006年06月06日 | Comments(0) | Trackback(0) |
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

