07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

ストーカー、リターン! 2005年10月06日

実は昨日、例のストーカー中国人がまた店にやって来ましたー・・・。 

ターディス嬢、恐怖のあまりトイレに隠れる・・・。
 が、頭隠して尻隠さず。

トイレ


奴が店に入ってきた瞬間、私は露骨に溜息をつき、何も言わずにムシ。
『この前電話したんだけど・・・』
みたいな事をウダウダ言ってたけど、それもとことんムシ!
すると1分もたつと店を出て行ってくれた。
しかし夕方・・・やっぱりまた電話がかかってきたーー・・・。
もちろんムシしたんだけど、その直後に “名前非表示” という状態でまた電話が!!
当然、奴だろう・・・。 
しかも番号隠すってことは、私が話したくなくて、着信拒否してるってことを理解してるってことよね??
いい加減にしろ~~~!!

怒りで鼻息の荒いターディス嬢。
怒りのターディス嬢


ただ、毎週水曜日にやって来ることがわかったので、もう1人の中国人の女の子に来週の水曜日は働いてもらうことにした。
その翌週は日本に帰ってるので、こいつとは会わなくてすむし!!
オーナーにも相談して、もう1度そいつがやって来たら警察に通報するということに決定♪
ストーカーは恐いですからなぁ。。。
これで少し安心しました! 
2005年10月06日 | Comments(8) | Trackback(0) | イギリス生活
コメント
白桃
ターディス嬢、ほんとにトイレが気になって仕方ないみたい。顔を突っ込みすぎぢゃ。(笑)
前は絨毯が張ってあったと思うけど、剥がされたたのでしょうか?
オシッコの臭いが付いてトイレと定められちゃうと、止めてもらうのは大変ですものね。(泣)

オーナーさんが、ストーカー撃退に協力してくれるのは良かったですねぇ。
これで一安心!
里帰りしている間に、ストーカー君も現実を受け入れていることを願います。
 URL 2005年10月08日 08:52:49 編集
コードネームは「水曜日の中国人」ですね。
帰国中にきっぱり諦めてくれるといいですねぇv-22
日本に帰って日本満喫して、
ぜひ戦闘パワーをためてくださいませ☆
ターディスちゃん、
でもトイレに顔かくすのは・・・止めた方が・・・
りゅう URL 2005年10月08日 22:59:28 編集
ターディスちゃん!
またまた遊びに来ました。
そうしたら、お嬢様すごいことに!
もしや、飲んでいるのでは?
そんな事はないですよね(^_^;)ちょっとビックリ写真。

しかしストーカー怖いですね、しかも中国人。
倍増で怖そう~(≧○≦)ひやぁ~
オーナーさんや同僚さんの協力で、回避できますように…
nyanmyupurin URL 2005年10月09日 00:56:27 編集
>白桃さん
さすがですね。
ご指摘の通り、ターディス嬢が何度か粗相をしてしまい、耐え切れなくなった英国カモシカが絨毯を撤去しました(笑)。
それでも、トイレの流れる音を聞くとかなり興奮するらしいターディス嬢にとっては、今もトイレは快適な場所のようです・・・。e-263

ホント、私もストーカーがこのまま消えてくれることを祈ってますーー・・・。
日本カモシカ URL 2005年10月09日 06:28:23 編集
>りゅうさん
「水曜日の中国人」(笑)
いいネーミングです!

それにしてもなんなんでしょうか、このターディス嬢のトイレに対する執念は。。。
ちょっと理解不能です。
普段はトイレの蓋を閉めるようにしてるんだけど、ちょっと忘れるとこの通りです。
しかも大興奮して、シッポをブンブン振ってます(笑)。
日本カモシカ URL 2005年10月09日 06:31:45 編集
>nyanmyupurinさん
またまたいらしてもらって、ありがとうございます!
大歓迎ですよー。
・・・ターディス嬢、この前ここから水を飲もうとしてたので、大慌てで止めました・・・。e-263
彼女は水を見るとどうしても手で触れて、それを飲んでみたいという欲求があるみたいなので、トイレは要注意場所です。
やっぱり・・・トイレの水は体によくないと思うので(笑)。
日本カモシカ URL 2005年10月09日 06:36:24 編集
わ~っっ;; ターディス嬢、やっぱりそれはバッチイかと…;;
トイレの水をかき回すのは、お止めください~;;

ストーカー中国人、ぞわわ~;;ですね。(>_<)
でも、オーナーさんと話が通じて良かったです。
来週の水曜、そいつが来たら、「おまえをうっとおしがって、辞めちゃったんだよ!!」って言ってもらってもいいかも、ですね。v-12
ガナッシュ URL 2005年10月09日 07:27:07 編集
>ガナッシュさん
トイレの蓋を閉めるように心がけているんですが、忘れるとこの通りです・・・。e-263
そしてターディス嬢もたまに、顔をしかめてるんですが、やっぱり臭いんでしょう・・・。
そして、トイレで一通り匂いを嗅いだ後は、自分用のトイレにて用をたしてます(苦笑)。

実はオーナーですが、とりあえず “ヘンな奴が来てる” ってことを、警察に通報だけはしてくれたようです。
良かった!
日本カモシカ URL 2005年10月10日 05:50:43 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

