09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

CAT PROTECTIONから 2005年07月24日

いろいろと考えた結果、タマの友達はCAT PROTECTIONから貰うことにしました。
早速CAT PROTECTIONに電話をしたところ、RSPCAとは全く違う受け答え!
『家には常に誰かが居ますか?』
『旅行に出かける予定は?』
『他にペットは飼ってますか?』 
などなど。
質問攻めだったけど、里親探しはこうであるべき!!
もちろん 『何色がいいの?』 なんてお馬鹿な質問はされませんでしたー。
CAT PROTECTIONと相談し、私が週3回、仕事に出てるのとタマが男の子ということもあるので
「子猫じゃない、1歳未満の若い女の子がいいでしょう」 
ということになりました~。
タマの推定年齢は18ヶ月。
1歳未満の女の子なら彼も嬉しいんじゃない??
ということで、CAT PROTECTIONの方が近々「お宅訪問」してくれるそうです。
私たちの家とその周辺環境のチェックをしに来るので、ちょっと緊張。。。 
でも、早いとこタマの彼女を見つけてあげたいわ~~。
2005年07月24日 | Comments(0) | Trackback(0) |
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

