09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

祝 ☆ モフモフ~~~! 2006年05月20日

待ってました~~~!!
本日 5月20日 は、アザラシーズさんとこの
   
   山猫ご兄弟の誕生日 で~~す!!

もう3周年なのねー。
おめでとー! おめでとー!
そこで今年もイベントが開催されております。

『あおって♪ あおって♪
  スーパー★もふもふ ショット』

        

実は、この企画の予告が出た時から少しずつもふもふショットの撮り溜めしてました。
・・・なので、もちろん参加させていただきます~!

“もふもふショット” とは口の下(あご?)のショットだそうです。
人間のもふもふもOKだそうなので、あなたも参加してみてはいかが?

それではうちの美女、ターディス嬢の もふもふ からどうぞ♪ 
モフモフ ターディス嬢1

モフモフ ターディス嬢2

モフモフ ターディス嬢3

もふもふ ターディス嬢4

お疲れ様でした~~!

ではタマ、 男のもふもふショット を決めてください。
モフモフ タマ2
 
モフモフ タマ3

モフモフ タマ1


そしてもう1度、

お誕生日、おめでと~~!!!
   From カモシカ家一同


そして、 ヤマネカーナ が可愛すぎ! 

山缶ともども、これからも楽しみにしてまーす。 (*^0^*) 
2006年05月20日 | Comments(5) | Trackback(1) |
コメント
もふもふ。
いい・・・。いいねえ・・・。実にいい・・・。

ハッ!∑( ̄□ ̄) 失礼しました!うっかり見とれてましたわよ!
誕生日トラバ企画にご参加ありがちゅー!
そんでもってヤマネカーナ御来国ありがちゅー!
愛を叫び続けるバカ親アザラシですが、今後ともよしなに~

あ、このもふもふ写真、あんまり可愛いから1枚ずつ強奪してっていい?
誕生日の宴の後は、王国ヤマネカーナのどこかに新コンテンツが
こっそり誕生する・・・のか?(←聞くな)
王国内も少しずつ改良していくので、ちょこちょこのぞいてやってねん♪
アザラシーズ URL 2006年05月21日 03:32:18 編集
もふもふをみて気づいたこと
ワタシ、気づいたんですが、うちのRuby,もしかして受け口・・・?はっ!美女にも問題点あり。

いやいや、両猫ともカワイイですね。もふもふ。
ワタシももふもふ写真を撮ってみたいですが、下に入ろうものならパンチがかまされるので、怖くてできません(一回顔にひっかき傷ができたので)!チャレンジしてみますが・・・。
princessruby URL 2006年05月21日 18:54:18 編集
No Subject
>アザラシーズさん
うちの子たち、可愛いでしょ~~~???
いや、もちろん山猫ご兄弟様も可愛いです!
1枚ずつと言わず、全部でも持ってちゃってください♪
王国メンバーも着々と増加してますねぇ。
これからが楽しみですー!i-237
これからも山猫ファミリーのますますのご発展を願っております~。

>princessrubyさん
Rubyちゃんの写真を見ることが少ないので気付かなかったんですが・・・受け口なんですか!?
猫の受け口って見たことないですよー。
是非是非、ブログで公開してくださいね~~!v-415
見たいです。
ちなみに猫のモフモフがダメな場合、人間のモフモフでもOKだそうですよ(笑)。
日本カモシカ URL 2006年05月22日 04:54:23 編集
No Subject
写真を見つつ、比べてみたらやっぱり下の方がちょっぴり出てるみたいです。
受け口なんて動物にあるとはおもわなんだ。
Rubyにパンチかまされないように頑張って「もふもふ」写真にチャレンジしてみます(Rubyが許せば)。

Rubyは写真撮ろうとするとすぐに気づいて走ってくるもしくはじゃれついてくるので、写真、なかなか撮れないんですよ。しかも色がチャコールグレーなので、写真映りはめちゃくちゃ悪いし。

なので家にある写真は全て「寝てる」ことが多いです・・・。
princessruby URL 2006年05月23日 07:46:29 編集
No Subject
>princessrubyさん
ネコの受け口、見てみたい~~~!!!
完全防備で写真撮影に臨んでください(笑)。
私は実は、チャコールグレーのネコって大好きなんです。
うちに始めてやって来るようになった 通いネコ(近所の飼い猫) がチャコールグレーで、それはそれはいい子で。v-10
今もよく道で出会うんだけど、いつも 「ニャー!!」 と挨拶をして駆け寄ってきてくれるんです。
私もチャコールグレーの子が飼いたいわ~~。v-345
日本カモシカ URL 2006年05月23日 18:00:10 編集

管理者だけに表示する
さあ、皆様!5月20日ですよ!今年もやってまいりました!祝☆山猫兄弟生誕☆3周年祭り!!にーたん、おたんじょうびおめでとうでーす。んご~ んご~(←熟睡中)
山猫の缶詰。 2006年05月21日 03:10:26
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

