05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

天気が悪いと仲良しになれる? 2006年05月17日

最近のイギリスの天気はとってもイギリスらしく、1日のうちに何度も雨が降ったり病んだりを繰り返している。
こんな日はさすがのタマも外には出たくないらしく、ドアを開けても外に出ようとしません。。。
この頃は、ターディス嬢の顔を見るたびに威嚇していたタマだけど、家の中でターディス嬢と過ごさなきゃいけないとわかると、仲良くできるみたい。
散々2匹で追いかけっこして、家の中をめちゃくちゃにしてくれました。

ターディス嬢 『ウフ、ストレス発散できたわ
満足


タマ 『満足
満足

その後、雨がやんだのを見計らって、庭で野菜の世話を。
うちの野菜たちですが、去年が惨敗だったので今年は多めに種を蒔いたんだけど、全部が発芽してしまったようでプランターの中に収まらなくなってしまった。
そこで、大きくなったものを鉢に植え替えたんだけど、この状態。
野菜

増えすぎ・・・。 
これでもまだ収まりきってないんだけど、もうこれ以上はさすがに無理なので、狭いプランターの中で頑張ってもらわなければ。

そして、ターディス嬢は雨上がりの庭がお気に召さなかったようです・・・。
『なんでこんな濡れてるの。。。 
   私の毛並みが台無しだわ』
 
やーね


2006年05月17日 | Comments(2) | Trackback(0) |
コメント
もしかして
日本カモシカさん、緑の指を持っているのでは?
ものすごい成長ぶりですよね、これ。ポットいっぱい!
でもでも、これだけのプランターにポット並べても余裕があるお庭が一番羨ましいv-410
やっぱり一軒家よね~~と思いました。
マンション住まいにはかなわぬ夢です~。

一枚目の写真のターディス嬢の揃えたお手手が、なんともかわいいです。
タマちゃん、最近うちのぷりんに見えます。表情が似ているなーって。
nyanmyupurin URL 2006年05月20日 14:03:05 編集
No Subject
>Nyanmyupurinさん
ホントに予想外の成長ぶり。。。
実は私はガーデニングが嫌いなので 『庭なんてあってもなぁ』 と思ってたんですよ。
でも野菜が食べられると思えば庭仕事も苦じゃなくなりました。
最近のターディス嬢はなんだかかわいいですよ~~~!
かなり親バカが入ってますが(笑)。
カリカリ以外の食事を食べ始めたのが良かったのか、Bach Remedyが効いてるのかはわからないんですけど、殻から出てきた感じです。
タマは・・・こんな顔している時は可愛いんですけどねぇ。
今は母親に反抗する時期なので(笑)。
日本カモシカ URL 2006年05月22日 04:34:29 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

