07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


スポンサーサイト --年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

恋愛バトン 2006年05月15日

ずーっとほったらかしにしていた “恋愛バトン” にやっとお答えです(笑)。
sumoちゃん遅くなってゴメンね~~。

Q1. かっこいいね、かわいいね、きれいだね、と異性に褒められました。
なんて返す?

これが気になる相手なら 
 『ホントにそう思う?? でもあなたもかっこいいよ!』 と。
どうでもよい相手なら 
 『え?当たり前でしょ?』 と返答(笑)。

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました。明日も仕事。どうする?
よほど重要な用事なら向こうから会いにくるだろうと思うので、
『私、車の免許がないからそっちから会いにきてくれる?』 と応える。

Q3.同棲することになりルールを決めることになりました。5つあげて。
ルールなんて考えたこともなかった。。。
5つは無理なので、あえて挙げるなら4つ。
1.うちの動物たちに暴力をふるわないこと!!
2.動物たちと仲良くなろうと努力すること。
3.この子たちを可愛がってくれること。 
tama&perdy

4.動物嫌いなら出て行ってください。


Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をばっさり切りたい。切る?切らない?
もちろん切る。 
私の内面を見ているなら、スキンヘッドでもなんで構わないはず(笑)。

Q5.予定が決まってないけど遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ? 
2人で話し合って決める。
各自の第一候補を挙げていって、2人とも一致した場所へ行くかな。

Q6.くだらないことで大喧嘩。謝る?謝らない?
う・・・これは。。。
なかなか誤らないかなぁ。
なので、相手が速攻誤ってくれるタイプの方だと恋愛も長続きします。
英国カモシカの場合、すぐにふてくされて1人でフラ~~ッと消えてしまうので、私もそのまま放置。
しばらくすると自然に仲直りできてます。

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。 相手はとりあえず行こうよと言ってくれます。行く?行かない?
行かない。
体調悪くて無理して行っても楽しめないだろうし、吐かれたりしても困るし。(笑)

Q8.一緒にいるとき相手の携帯がガンガンなっているのに携帯を見ようとしません。 問い詰める?放置?
このへん、sumoさんと私の答えは酷似してるんだけど私も自分が出る(笑)。
それで相手が怒るっていうなら、相手にやましいことがあるってこと!
そんな相手とは付き合いませ~~ん。

Q9.飲み会にて。自分が気に入った人にケーバン聞かれているときに
友達から、「今あなたと話している人気に入っちゃった」とメールがきました。どうする?

『うん、この人スゴイいい人よ。私も気に入った』と返答。
下手に隠して友情関係崩すよりも、彼に真剣になる前に自分の気持ちは伝えとくべきかな。

Q10.紹介された人とあうことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!親友に言う?言わない? 
ますは、この親友の彼氏、彼女に 『自分の彼氏(彼女)の気持ちを考えろ!!』 と伝え、私の親友と別れたいのなら本人に伝えてから新たな相手探しを始めるように薦める。
親友に伝えるかどうかは、その時の状況次第。
特に、親友が自分の相手に不信感を持っているときなら言う。
こんな彼氏、彼女と付き合って時間を無駄にするよりも、さっさと別れて新しい人を探すに限る!

Q11.待ち合わせ場所に行ったら相手がやくざに思いっきりからまれてます。どうでる?
自分の彼に話しかける前に、やくざさんに聞こえるようにケータイで警察に電話をする。
私も絡まれるかもしれないけど、あとは警察が早く来てくれることを祈るのみ(笑)。


Q12.これを5人にまわしてください♪

バトンを頂いたので、バトン返しに Naynmyupurinさん
元気はつらつ白雪さん
時間があるのかちょっと心配なんだけどりゅうさん
この方もまた忙しいんだけどえりさん
そしてオーストラリアのprincess rubyさん 

もしかしたら既にこのバトンを受け取っている方も居るかもしれないけど、時間があるときにでもお願いしまーす。
2006年05月15日 | Comments(8) | Trackback(3) | 未分類
コメント
ちょ待っ・・・☆
私、恋愛経験無いんですよぉ~~~っv-237くっそ~~~!!!!
実は"自己紹介バトン"日本カモシカさんにもまわそうと思ったのですが、あまりバトン得意そうじゃなかったから止めておいたのに・・・こっちに来たか~~~っv-12(笑)
ただいま"色バトン"も止まってるので、その後になりますが、確かに受け取りましたv-238
それにしても・・・コレを受け取った時のnaynmyupurinサンの反応が楽しみ・・・フププッ☆
ところで私も動物が駄目ってか嫌いな人は嫌です。多分そんな人は好きにはならないと思います♪
白雪 URL 2006年05月16日 14:33:26 編集
カモシカしゃ~ん!おはよーー!

いやーっバトンバトン~ッ!やってくれたのねサンキュウーーエヴァソゥマッチ!律儀なお方ここにも発見で、今日も生きててよかった気分!

やっカモシカしゃん!カモシカ君てふてくされそうにないのにな(笑)ワタシとイアンもケンカしたらどっちかがだいたい消える。「拙者、ドロンいたす」でワタシは主にベッドルームへ。そして寝る。目が覚めるとアラ不思議。記憶喪失で「アレ?ワタシ何でここにいるの?」「ま、いいや。カッパカッパ」で紅茶入れて、イアンにも飲み物をつくると。問題は寝て解決ワタシO型。

Q8もワタシをくすぐりマンボ。や、やっぱりね、コレは「出る」が正解(笑)新喜劇・桑原のおばーちゃん風で「ごめんくださいどなたですか」と。(←吉本はお好き?)たとえその電話が、デキ心の女からであっても、その状況で「ガハハ」と笑って楽しめる、余裕が欲しいね男にはね、決して結婚したくないけども(笑)

Q7 コレもツッコませて吐かれたら困るてカモシカしゃんアータ!朝ティー噴き出しでチリシチリシ!どーしてくれるのもぉカモシカしゃん。や、ね。死ぬ前にひと目とでも言われない限り、病気彼氏とのレジャーは勘弁して。いつでも行けるいつでも!あ、四国・香川のレオマワールド、ココはまたいつ倒産するかもわからないから、松葉杖ついてでも行っとこコレ。

や、でもね、かわいいわ~ターディスちゃんとタマちゃん。ああ~猫の寝顔ってどぉしてこんなにかわいいのぉ。目をギュッとつぶって丸まって寝るやんね。かわいいわぁ。実家のMy猫・チコちゃんは元気かなぁ。ちょっとこれから電話してみよ。(時々「にゃあん」て電話口で言うてくれますねんもぉかわい杉。)

ややっ、カモシカしゃん、バトンね、サンクスアゲイン!カモシカしゃんとこに今度何か回ってきたらワタシ、ガッチリ受け止めますよってにね~!


sumo URL 2006年05月16日 16:26:23 編集
>白雪さん
まー、まー。v-392
これはあくまでも “もしも” なので、想像力働かせれば大丈夫~~!
受け取ってもらってありがとうございます。v-415
私はバトンが得意じゃないというよりも、どうも行動が遅いのでしばらくバトンを止めてしまうことがあるんですよねぇ。
私もNyanmyupurinさんから回ってきた “色バトン” を止めてます。(笑)
私も Nyanmyupurinさんの反応が楽しみ~~!!
なんだかいつも予想外の答えを返してくれる方なので。

>sumoちゃん
頼まれごとはやるんだけど、いつも行動を起こすのが遅くてねぇ。
やっと次に回しました~~。

そうそう、恋愛にお笑いの要素は欠かせないわー。
とくに、笑ってないとイギリスの冬は越せません~~!
ところでレオマワールドってまだあったんだ!?
私もまだ行ったことなかったんだけど。
経営ヤバイって聞いてたし、とっくの昔に潰れたかと思ってた(笑)。

では、うちには既に “色バトン” が回って来てるんで、これに手をつけたときはsumoちゃんのところへ回させて頂きます。
日本カモシカ URL 2006年05月16日 16:55:31 編集
こっちも、ひええええ。だ^▽^。
びっくりしたー。
こうなったら休みの日に、まとめてみんな考えよう☆
りゅう URL 2006年05月16日 21:40:04 編集
No Subject
>りゅうさん
なんだか一気にバトンが出回ってますよね。
私のとこにもあと1つあるのでやらなきゃいけないんだけど。
でも見てる限りだと、りゅうさんのところには3つくらい回って来ていたような気が・・・(笑)?
頑張ってくださいね~~!
日本カモシカ URL 2006年05月17日 16:27:33 編集
おはよーさんカモシカしゃん
今日も曇天ね。どーしちゃったのお天道様。

や、このテンプレ、抜かれたわ度肝。My Favorite内「イギリス、サバイバル日記」(この「、」がスキ)をクリックしたとたんに、タマタマタマタマターディスターディスターディス!びっくりしたワ~、何が起こったかと思ったワ一瞬。でもこのテンプレ、なんだかカモシカしゃんらしい、カワイイ、てか、イイね。タイトル部分の、ターディス嬢のお顔がMyツボ。

あ、レオマワールド、一回潰れてたけど、またちゃっかり復活してますねんニュー・レオマとして。

おっとカモシカしゃん「色バトン」?ハイ!ワタシは白が好きってまだ回ってきてないデ自分。や、受け取りましたでヨ~
sumo URL 2006年05月17日 19:57:22 編集
No Subject
先日はメンのことでご心配お掛けしました。
脳骨髄液・MRIともに「異常無し」とのことで、純粋な癲癇発作の可能性が一番高く
なりました。ようやくホッとしました。

ブログのスキン変わったんだ~。
と、思っていたら私の名前が!!
バトン好きなので嬉しいんですが・・・・・恋愛バトン!?
最近めっきり恋愛から遠ざかってるので、上手く答えられるか自信ないんですが
受け取りまーす♪
えり URL 2006年05月18日 03:48:42 編集
No Subject
>sumoちゃん
やっぱりレオマワールドって1度潰れたよね(笑)??
ニューレオマになったんなら、また潰れる前に行かなきゃ~!
このテンプレ、ちょっとキツイかなぁ、と思いながらも使ってしまった。
もうちっと爽やかなのにしても良かったんだけど、この天気の悪さじゃ爽やかな気分にもなれないし。
天気予報によると今週末も雨だってよー。

>えりさん
頭の方に異常がなくて本当によかった~~~!!!
更新されてなかったから 『何かあったのかなぁ・・・それとも勉強で忙しいのかぁ・・』 なんて思っていたところでした。
いやー、ホントに良かった!!v-291
あとは癲癇の発作の原因を突き止めればいいだけですね。
でも今はリラックスすることが1番ですよね。
バトン、受け取っていただき、ありがとうございます~~!
ちなみに私のトコにはもう1つバトンが回って来ているんですが、いりますか(笑)?
日本カモシカ URL 2006年05月18日 18:43:29 編集

管理者だけに表示する
最近、バトンを受け取って「これがバトンかぁ…」とちょっと感慨深い。 でも、それを渡す相手を考えるのが面倒なので、 アンカーでよければお答えします。 いちばん最初に受け取った「色バトン」は、後日イベント化の予定☆
♯猫屋敷計画 2006年05月17日 22:45:47
ブログ放置状態で申し訳ありませんでした~。瀕死の状態でエッセイ2つ+プレゼンを終え、短いエッセイ1つを残すのみです。メンの検査のことではご心配お掛けしました。脳骨髄液、MRIの結果が出ました。両方とも「異...
犬と暮らすロンドン 2006年05月18日 07:08:15
今年のことは、今年のうちに…。ってことで、バトン2連発です。恋愛バトンイギリスサバイバル日記さんちの日本カモシカさんより恋愛バトンが回ってきました。といっても、バトンを受け取ったのは5月だから何ヶ月も放置状態(滝汗)。忘れていたわけではないのですが、恋愛っ
にゃんちんと一緒 2006年12月31日 13:44:32
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

