06 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

猫に注意! 2006年05月14日

うちではいつも玄関の前にドアマットを置いていたんだけど、タマはこのマットがお気に入りで、いつもここに座っては 爪とぎ をしていたので、マットはボロボロになってしまっていた。
そこで、新しいマットを購入。
そしてうちには 

 縄張りを守るためには犬にも襲い掛かる猛猫 

がいるので、うちを訪れるお客さんには前もって警告が必要。

『BEWARE OF THE CAT - 猫に注意』 
dangerous cat

玄関のベルが鳴ると、タマはいつもドアの前まで走って行きドアの前で待機します。。。

私はあいかわらずタマに馬鹿にされ続けているので、英国カモシカと話し合った結果、私1人でタマの世話をすることにしました。
英国カモシカはタマには一切の手出しをしないし寄ってきてもなるべく無視してもらって、私はこの家のただの下宿人じゃなくて
     タマの友達 
ってことを理解してもらおうと(笑)。
タマ、私の友達になってくれるかしら・・・? 
お花

2006年05月14日 | Comments(2) | Trackback(0) |
コメント
あははっ面白いドアマットですね。確かにカモシカ家を訪問する人は、気を付けた方がいいでしょう。(笑)オカマになっても熱い男、タマちゃんは緑の草の上でくつろぐ姿も猛獣みたいでカッコいいですよ。願わくば一日も早くタマちゃんが、日本カモシカさんとのラブラブな日々を思い出して下さいますように。

結婚式のデジカメ撮影は、許可は下りていたんですね(爆)。それでは遠慮無く、デジカメ花嫁さんが、ケーキやお式のサービスショットのアップして下さることを期待してま~す。(笑)
白桃 URL 2006年05月16日 11:02:05 編集
>白桃さん
1番気をつけたほうがいいのは私かも・・・(汗)。
私やターディス嬢は苛めるのに、知らない人に対しては腰が引けてるタマなので、そのうち帰宅したとたんに奇襲攻撃をかけられそうです。。。
ホントに、どうするともとのラブリーなタマに戻ってくれるんでしょう。

結婚式はブロガー魂の見せ所なので、カメラ抱えて頑張ります(笑)。
日本カモシカ URL 2006年05月16日 16:39:56 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

