05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

地球の裏側から♪ 2006年05月07日

日本からとっても素敵なブツが届きました~~~!! 

『何かしら、これ??』 
ターディス嬢

この猫ちゃんたちは、 アザラシーズさん と共に、カナダからはるばる日本へと移住した ハヤテ姫&ゲンマ王子 よ。
タマと同じ野生出身だけど、カナダのお山出身だから山猫さんよ、ターディス嬢。
封筒にカナダの国旗が見えるでしょ??

そして、おーーー!! これは!!
 切り絵師梅吉さん の手作りハンコが押してあるわ~♪ 
アザラシーズさん

しかもこのボールペン、よーく見ると山猫ご兄弟の写真入り。
キャー、キャー、嬉しいです~~~!! 
そしてタマ・・・姫様にアタックするだなんて、恐いもの知らず。。。
アタック

夢にまで見た山猫グッズ、わざわざ海の向こうまで届けてもらって

  ありがとうございます~~~!! 
2006年05月07日 | Comments(2) | Trackback(1) |
コメント
エントリーありがちゅ~♪
それにしてもターディス嬢の不審な目つきがたまらないわ!
やっぱりハチワレ美女同士、ハヤテさんにライバル意識を感じるかしら?
(↑ハヤテさんは♂・・・)
またバカ親企画やる時は、参加のほどよろしくお願いいたしまーす。m(_ _)m
アザラシーズ URL 2006年05月10日 19:43:38 編集
>アザラシーズさん
あ、でもハヤテさんは姫だから、やっぱりターディス嬢はライバル意識を感じてると思いますよ~~(笑)!
あ、そしてライカちゃんもハチワレだし!
リンクをありがとうございます。
ライカちゃんもとっても幸せそうで私も嬉しいです。(^0^)
ご兄弟の誕生日企画、今から楽しみにしてます。
日本カモシカ URL 2006年05月12日 04:30:59 編集

管理者だけに表示する
よくぞアタシについてきたわね!アザラシーズ、大変感動しております!!山缶。一周年のおまけ企画であった「新山缶。を探す旅」に、こんなにたくさんの方が参加してくださ
山猫の缶詰。 2006年05月10日 19:25:36
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

