06 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

二重人格! 2006年05月06日

昨夜、英国カモシカがスイス出張から帰宅しました。
そして、タマの本性が発覚!!

 彼は二重人格です!! 

激写その1 : 英国カモシカがパソコンを使う、その膝元でゴキゲンなタマ。
まったり

しかもこの後、私の指を舐めてくれました・・・。

激写その2 : あんなにキバむき出しで威嚇しまくっていたタマが、私が膝の上で縫っていた “新猫ベッド大型” の上でくつろぐ。。。
膝の上
 
この新ベッドは、先日の改良版で少し大きい版。
底の部分を縫っていて、もうすぐ完成~♪ という時にまた ドテッ と座り込んでくれた。
しかもかなり気持ち良さそうに。 
新ベッド

私のこと、嫌いじゃなかったの??
しかもこのベッド、まだ待針が刺さっている状態だったのにあまりにも気持ち良さそうに眠り始めたタマを見ると起こす気にもならず、待針を全て取って、
『あ~~、やっぱりタマはかわいいわ~~!
なんて思っていたんだけど、この写真撮影から約20分後、英国カモシカが2階に行ってパソコンを使い始めた。
1階のリビングに取り残された私とタマなんですが・・・ここで彼の本性発覚!!
『かわいいねぇ、タマ』 と声を掛けた私に返ってきた言葉は

   『ウ~~~!!』。。。

英国カモシカにここ数日間の彼の様子を説明しても全く信じてもらえず、彼の姿が見えないときにのみ威嚇をするタマ・・・。
知能犯です、彼は。
2006年05月06日 | Comments(2) | Trackback(0) |
コメント
もう~~、タマちゃんったら!
「あの人からの手紙」と「成分解析」思い出しちゃった。確かタマちゃん言っていること実はウソだったりとか、主成分ハッタリとかって出ていなかったですか?
なかなか、あの結果、あなどれなかったりしてv-392
nyanmyupurin URL 2006年05月10日 02:34:47 編集
>Nyanmyupurinさん
そうそう、タマは嘘つきでハッタリな猫ですー!!
手紙も解析も当たりすぎ(苦笑)。
名前が悪いのかなぁ・・・?
改名したら性格も変わってくれればいいんだけど。e-263
最近のタマを見ているとなんというか、憎たらしい小学3年生くらいの悪ガキを連想してしまいます。。。
そのうち落ち着いてくれるとは思うんだけど、この要領の良さにビックリですよー(汗)。
日本カモシカ URL 2006年05月10日 05:32:00 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

