08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

猫日和 2006年04月27日

いやー、今日のイギリスは本当に良い天気だった。
しかも暖かかった!!
天気が悪いことで有名なイギリスなので、少しでも暖かくて晴れていると、人間も猫もご機嫌になり、草木もよく育つ(笑)。

ホウレン草の芽が出たり・・・
ホウレン草

男の子2人も仲良く日向ぼっこしたり・・・
タマ&Digson

ターディス嬢は木の根元で佇んだり・・・
鳥待ち

・・・なんだかターディス嬢だけちょっと不健康だわ。
彼女は小さな木の根元で 鳥 が来るのを待っていたようです(笑)。 

そんなターディス嬢もしばらくするとタマにケンカをふっかけて、タマにイヤーな顔をされてました。
タマに飛び掛ったのに、うまく避けられてしまったターディス嬢。 
アタック


そして今日はとってもビックリする方と偶然、ウスターの町で出会ってしまった。
最近うちのブログに顔を出してくれていた sumoさん
私の知り合いの日本人の方と一緒に居て 『はじめまして♪』 なんて言っていたら、なんとsumoさんだということが判明(笑)。
ヒントはタマ&ターディス嬢バッグと私の出身地だったようです。
世界って狭い!!
これも何かの縁ということで、これからもヨロシクお願いします♪
2006年04月27日 | Comments(5) | Trackback(0) |
コメント
ひゃはは~っオハヨウゴザイマス。何だか急にコメント照れてるし自分ーーっ!

昨日は本当にありがとう!でも、ワタシもビックリ!いやまさかと!(ところでバッグ、めっちゃ素敵!)ホント、世界って狭いですね、あっ、まざーいんろーは本当はいい人なんですヨ、ってもぉいい加減にしなさい自分!いやっ、この偶然に感謝、本当に昨日は楽しかったです、日・英両カモシカさん、本当にフレンドリー!お会いできてよかった、こちらこそこれからもよろしくお願いします。

ところで根元で佇むターディス嬢、ワタシのツボ。

sumo URL 2006年04月28日 16:39:05 編集
タマちゃんと“あの猫”ちゃん仲良く日向ぼっこですかーいいなぁ、ほのぼの昼下がり。
で、ターディス嬢、飛び掛かったのに空振りですか…?お嬢様、本当に猫ちゃん?よく、タマちゃんに仕掛けるとき失敗してますよね、過去の日記でもよく格好悪いところ(笑)、日本カモシカさんに(また上手い具合にジャストタイミングで)激写されているような…(;>_<;)
nyanmyupurin URL 2006年04月29日 12:05:03 編集
ほ~~~っv-12世間って狭いっていうか・・・同じウスター在住だし(笑)
でも既にブログで繋がってる同士の偶然の出会いって何気にロマンティックですねv-238
・・・私なんて日本がベースなのだから、そんな出会いがもっと有ってもイイよ~な来もしますけどね・・・(爆)
白雪 URL 2006年04月30日 14:55:51 編集
"来も"ってなんだ???(笑)
気も・・・の間違いです☆彡
「ああっv-237しまった~~」の時には既に送信クリックしたあと・・・(爆)
白雪 URL 2006年04月30日 14:57:00 編集
>sumoさん
いやー、照れないでください。
英国カモシカが 「おもろい人だねー!」 って褒めてましたよー(笑)。
ホント、私も会えてよかったです♪
まざーいんろーのことは・・・黙っとくのでご心配なく。v-392
またウスターの町に出てくることがあれば、ご連絡をお待ちしてますね~~!

>Nyanmyupurinさん
ターディス嬢ってこんなにボケボケで、いつも関心が色んなところに飛んでるし、何を考えてるのか掴みどころもないんだけど、けっこう繊細なのかしら??
今回の膀胱炎で考えさせられました。。。v-409
でも、心配している私の横でビニール袋に入っていこうとしているターディス嬢。。。
ストレス・・・たまってるの??
やっぱりわかりません。v-393

>白雪さん
女同士の出会いもロマンティック(笑)??
でもブログで顔を合わしている人と実際に会うって不思議な感じですよねぇ。
でもsumoさんの場合は、ブログの印象通りの人で、とっても楽しい人でした。
“来も” も “気も” 意味がわかるからご心配なく。
ちなみに “木も” って変換もよく出てきますよね(笑)。
日本カモシカ URL 2006年05月01日 19:26:38 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

