09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

旅行後は・・・? 2006年04月23日

旅行から帰宅して、なぜか旅行前よりも疲れている自分に気が付いた。。。
英国カモシカは環境保全やらオーガニックな生活に興味があるので、今日はエコイベントに出かけた模様です。 
私も行きたかったんだけど眠気の方が勝ってしまい、そそくさと出かける英国カモシカをベッドの中で見送り、2度寝を・・・。

旅行前にフレンドリーな猫に変身したターディス嬢は、そんな私の寝ているベッドの中に潜り込んできて一緒に2度寝をしました~!
どうやら英国カモシカに対しては以前の対応とほぼ変化がないようで、私に対してのみフレンドリー猫に変身してるみたい。
タマはどちらかというと英国カモシカに懐いているし、やっぱり
男の子は男同士、女の子は女同士で♪ なのかしら(笑)。
そんな2匹ですが、彼らも今日は眠いらしい。
たそがれるターディス嬢。
たそがれる

眠いタマ。
眠いタマ

そして、先日種まきをしたカボチャ&バジルが、私たちが居ない間に芽を出していた。
しかもこんなに大きく!!
カボチャとバジル

カボチャは来月にでも庭へ移植する予定です♪

そして夕方、エコイベントから帰宅した英国カモシカはお土産を持って帰ってきた。 
Burnsグッズ! Burns

うちで使ってるホリスティックフードのカリカリの会社も今日のイベントに参加していたそうで、無料でグッズをくれたんだそう!
私も行けば良かった~~~!!
リサイクルバッグ、猫マグネット、猫キーホルダー、そして キャットニップ枕 のセット。
ついでに子猫用のカリカリも買ってきていた。
子猫用だけど、成猫が食べても問題ないそうです♪
いつもはキャットニップに興味を示さないタマとターディス嬢なんだけど、このキャットニップ枕はかなり強い匂いがしたので2匹とも興味深々。
タマはかなり気に入ってました~!
Catnip

ありがと、Burnsさん!! 
2006年04月23日 | Comments(5) | Trackback(0) | 身近な話題
コメント
カボチャ、もう、こんなに大きくなったのですかー?すごいですね。成長の早さときたら。
私だったら、これだけ立派に芽がでたら、なんかもう、半分は成功したような気分になってしまいそうです。うっかり舞い上がってしまいそうです(笑)。

ターディス嬢が英国カモシカさんには心を開けないのは、もしや前の飼い主さんが男性だったから?そしていい思い出がないから?
でも、日本カモシカさんに甘えることが出来るようになって、ひとまず安心。一緒にお寝んね出来たなんて急激な進歩ですよね。

タマちゃん、真剣な顔してキャットニップ枕にケリケリしてますね。渡すもんかと、目線はしっかりターディス嬢なのが笑えます。
nyanmyupurin URL 2006年04月24日 03:50:23 編集
えええ~~~っv-12
こんなイイものを貰えるのですかっ????
むう・・・流石セコイ日本とは違うな★
このグッズが入ってたであろう袋が又、お洒落~~v-10
私なんて・・・田舎に住んでるから、こんなイベントがあってもいけないし・・・☆彡クスン・・・。
それにしてもタマさん、本当にお気に入り♪になったみたいですねv-221
白雪 URL 2006年04月24日 23:40:05 編集
>白雪さん
そう!こんないい物がもらえるんですよ~(笑)!
私もビックリ。
Burnsさんってば、とっても太っ腹です。
ちなみにこのイベントはど田舎で行われたんですよ!
おかげでほとんど人が来てなかったそうです。。。e-263
だからこんなにサービスしてもらえたのかな(笑)?
日本カモシカ URL 2006年04月28日 02:50:21 編集
かぼちゃもバジルも、畑の健康優良児ですもんね。
ぐんぐん成長してくれる様は、見ていてうれしくなりますよね♪

タマ、すご~く気に入ったみたいですね。
渡すもんか!v-397 って感じですか?

ガナッシュ URL 2006年04月29日 20:32:38 編集
>ガナッシュさん
バジルは店でも買えるけど、このカボチャは日本のカボチャなので成長が待ちきれないです~!!
イギリスのカボチャって水っぽくておいしくないので、やっぱりカボチャは日本のが1番!
タマ、最初は気に入ってたみたいだけど、やっぱりマタタビほど長時間は遊んでくれませんでした。e-263
日本カモシカ URL 2006年05月01日 19:05:32 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

