09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

英国ミニツアー 2006年04月18日

ウスターの大学に行っている友達のお母様が日本からやって来るので、明日から3日間ほど 英国ミニツアー に出かけることになりました♪
運転手は英国カモシカ、ツアーガイドは日本カモシカによる
   “カモシカ観光” です(笑)。

行き先は Staratford(シェークスピアの生まれた町)、その後 コッツウォルズ(とってもイギリスらしい村が点在する地域)を通り抜けて Bath(有名なお風呂跡のある町)で1泊。
翌日はストーンヘンジ(有名な岩群)を見て、近くの町 Salisbury にて1泊。
BathもSalisburyも、町の中心からほど近い農家のお宅が経営されているB&Bに泊まる予定!
動物たくさん♪ 嬉しいな。
今まで泊まってきた農家経営のB&B(Farm House)はどこも居心地最高だったので、今回も期待大です!
朝ごはんには 新鮮な卵 を食べさせてもらえるらしい。
私は今回行く全ての場所に行ったことがあるので、1番の楽しみはこのB&Bです(笑)。

その後、友達は電車で Brighton(私もその昔住んでいた、海沿いの素敵な町です)へ移動するので、私たちはSalisburyに住む英国カモシカ姉夫婦のお宅で1泊して、土曜日に帰宅予定。

イギリスはイースターホリデー(キリストが死んで、生き返ったお祝いなんだけど、私はキリスト教徒ではないのでちゃんと説明ができません・・・)で休日だったので、英国カモシカは今週まで休みを延長することにしたらしい。

タマとターディス嬢は、また近所のペットシッターさんが無料でエサやりをしてくれることになった。
でも・・・無料というのも気が引けるので、
    1日£1 払うことにしましたが。
と言っても、1日たったの ¥200 くらい。
優しいご近所さんに恵まれてよかった~~。
では土曜日までごきげんよう~~。 


2006年04月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | イギリス生活
コメント
あ。しまった。お出かけ中だー。
あのー・・・再びv-25いただいたような・・・
見たことあるものが、家に届きまして…
まだ最初のお礼もしてないのに;_;。大感謝です。

いいなぁ、カモシカ観光v-19
私がいつかイギリスに飛んだ暁には、ぜひカモシカ観光を☆
今回のお留守番、根暗&威嚇を脱するといいですね^▽^。
りゅう URL 2006年04月19日 16:10:54 編集
農家経営のB&Bなんていいなぁ~。あの美味しい英国式朝食を新鮮な卵や乳製品で食べられるのは羨ましい。私はそこまでプランを立てられなくて、普通のB&Bに泊まってました。あ~ん、私ももっとリサーチすべきだったわ。
日本カモシカさんはブライトンにお住まいだった事があるのですね。海辺町で食べたフィッシュ&チップスは美味しかった思い出があります。あれを食べたら、ロンドンの冷凍物は食べれないと思いました。
今頃タマちゃんは威嚇しながらご飯をもらっているのかな?カモシカさん達が帰ってきたら愚痴を思い切りぶつけてあげましょうね、タマちゃん。(笑)
白桃 URL 2006年04月20日 04:03:36 編集
あ~~~イイな~~★
『英国ミニツアー』
私も楽しみなのはB&Bかな??実はあまり旅行とかは好きじゃないので観光は楽しみにしない人なんです(笑)
きっと日本カモシカさんの事だから私から言われなくても沢山、動物の写真撮ってきてくれるだろうな~~♪
楽しみに待ってます!!
道中気をつけて下さいね♪
白雪 URL 2006年04月20日 19:11:28 編集
>りゅうさん
あ、もしかして前回のオーダーのが別々の便で届いたのかもしれない??
お礼のことはそんなに気にしないでくださいね~。
イギリスにいらっしゃる時はカモシカ観光がお世話しますよー(笑)。

>白桃さん
私も昔は普通のB&Bに泊まってたんですが、2年ほど前に友達の結婚式に出席するために止まった場所が農家B&Bだったんです。
それ以来、農家に目覚めてしまいました(笑)。
B&Bの方もフレンドリーだし、食事もおいしいし部屋もきれいで言うことなしです!!
ブライトンは本当にいいとこですよ~~。
海辺に住みたいけど、家の値段はとんでもなく高いので絶対に無理です(涙)。

>白雪さん
私も観光地巡りってあまり好きではないので、いつも目当ては食べ物か動物です(笑)。
行く場所を決めるときも 『名物の食べ物は何か?』 ってことがとっても重要なので。v-392
白雪さんの予想通り今回も観光地じゃなく、動物の写真がほとんどになってしまいました~~(笑)。
日本カモシカ URL 2006年04月23日 05:41:42 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

