07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

Bach Remedyの効果 2006年04月17日

先日 こちら でも書いたように、ターディス嬢があまりにも引きこもりをしてるので、Bach Remedyの WILD ROSE をあげている。
あげ始めてから約2週間が経つけど、なんとなく変化が見えてるかも!?
相変わらず “根暗コーナー” でリメディー入りの水を飲むことは変わらないんだけど、私に体を擦り付けてくるようになりました~。
しかもたまにだけど、私のお腹の上で “前足モミモミ” もするように!
トイレにて

そして先日は “ベッドで早朝アタック” もやってくれました。
これはベッドで寝ている私たちの体&顔の上で 何度も何度も 飛び跳ねるという遊びです・・・。
根暗だった彼女が自ら進んで私たちと遊ぶだなんて(一方的な遊びですが・・・)かなりの進歩!!
しかし、同じくベッドで寝ていたタマは全く被害なしで、私たちがアタックされてるのを見て見ぬフリして寝ていた・・・。

『ボクには関係ないもん』
関係ないもん

英国カモシカにはレメディーをあげていることは教えてなかったんだけど、その英国カモシカも
『最近のターディス嬢はフレンドリーになった!
と言いはじめた。
これは本当に効いてるのかしら??
根暗猫をお持ちの皆さん、1度Bach Remedyをお試しあれ♪
効果があったら報告してください(笑)。
2006年04月17日 | Comments(5) | Trackback(0) |
コメント
1枚目の写真は・・・まごうことなき"トイレ"の上でくつろぐターディス嬢ですね★(笑)
なんか日本のトイレと違って絵になるなあ・・・(笑)
そしてタマさんは・・・イギリスのニャンコもコンビニ袋が好きなんですね(爆)
白雪 URL 2006年04月19日 04:49:43 編集
わ~。レメディの効果が出始めたんですね♪
実家の根暗猫に早速すすめてみます!
トイレでくつろぐダーディス嬢とスーパー袋でまったりしているタマちゃん。
どちらもリラックスしていて可愛いですv-410
えり URL 2006年04月19日 05:49:27 編集
>白雪さん
トイレの上は、最近のターディス嬢、イチオシv-344のお気に入りの場所です(笑)。
日本のトイレよりも絵になってます??
私たちは、ターディス嬢がここから動いてくれないので、トイレに行けなくて困ってます(笑)。
タマは、ビニール袋もダンボール箱も、どんな安いおもちゃでも遊んでくれる、飼い主思いのいい子です。

>えりさん
たぶん効果があるんだと思うんですけど・・・。
私1人の思い込みになるといけないなぁ、と思って英国カモシカには教えてなかったんだけど、やっぱり誰の目から見ても少しだけ根暗猫を脱出できたみたい!?
実家の猫ちゃんにも試してみてください♪
うちではお水に1日5滴くらい混ぜてあげてます。
日本カモシカ URL 2006年04月19日 06:17:24 編集
効果が出てきたみたいですねー、よかったね、ターディス嬢!でも、その一方的な遊びは、お願いだから顔はやめてね…カモシカさん達が痛そう(笑)だもん。甘えることも少しは出来るようになってターディス嬢の心の闇が軽くなるといいですね。
日本カモシカさんたちお二人がまたプチ旅行だと、せっかく甘えることも覚えだしたお嬢様が寂しく思うかもですね。帰宅したら、タマちゃん2号になってたりしてーv-290
nyanmyupurin URL 2006年04月19日 11:40:59 編集
>Nyanmyupurinさん
思ったよりも早く、そして目に見える効果が出てくれて嬉しいです!!v-290
こんな時に遠出して家を空けたくなかったんだけど、ターディス嬢もタマも全く変化なし(笑)。
ターディス嬢もあいかわらず、なぜか私にだけはフレンドリーな猫になりました。
やっぱり女は女同士なのかしら(笑)?
今日は彼女、私のベッドに潜り込んできました~♪
日本カモシカ URL 2006年04月23日 18:49:08 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

