08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

成分解析 2006年04月07日

アザラシーズさんのところで

     成分解析

なるものを見かけて、私も試してみました~~♪
って、自分でやろうと思ったんですが、うちのPCは英国カモシカの使っている 英語版XP なので、ソフトをダウンロードすると文字化け・・・。
それで諦めていたんですが、なんと お優しい アオさん@アザラシーズさんが解析結果をメールで送ってくれました~~!!
毎度毎度、お世話になりますー!! (*^0^*)

-解析結果-
日本カモシカ(本名)の解析結果:
70%は電力で出来ています。
19%は着色料で出来ています。
6%は大人の都合で出来ています。
3%は利益で出来ています。
2%はむなしさで出来ています。

え・・・。
大人の都合 とか 利益 とか むなしさ って、なんだか人生終わってるような言葉ばっかり(笑)。

日本カモシカの成分解析結果 :
97%は明太子で出来ています。
2%は世の無常さで出来ています。
1%は株で出来ています。 

あ、こっちの方が好きです。
明太子大好き(笑)。
でもやっぱり 世の無常 とか  だとか、こういう事からは離れられないのね。

英国カモシカの成分解析結果 :
99%は成功の鍵で出来ています。
1%は知恵で出来ています。

ぬ~~~、なんだかとってもシンプルで、しかも 成功の鍵 と 知恵 と来ましたか。
私なんて明太子なのに~~!

タマの成分解析結果 :
68%はハッタリで出来ています。
28%は微妙さで出来ています。
2%はやましさで出来ています。
1%は知識で出来ています。
1%は希望で出来ています。

タマの知的さは ハッタリ だったのかしら(笑)。
タマの顔


ターディスの成分解析結果 :
58%は白い何かで出来ています。
38%は夢で出来ています。
3%は着色料で出来ています。
1%は犠牲で出来ています。

思考が飛んでるターディス嬢は、やっぱり 白い何か と  と 着色料 で出来てます。
犠牲って、なんでしょ??

そして、よくぞ覚えていてくださいました、アオさん♪

ターディス嬢の本名って、実は パーディー なんていうかわいい名前なんです。
うちにやって来た当初、彼女はすでに自分が パーディー だと認識していたので名前変更できず。
でも私が発音しにくかったという勝手な都合により、ブログ上では私が好きだったTVシリーズのキャラクターから取った ターディス という名前で呼ばれてます・・・。

パーディの成分解析結果 :
86%は苦労で出来ています。
6%は純金で出来ています。
3%は愛で出来ています。
3%は赤い何かで出来ています。
2%は歌で出来ています。
ターディス

やっぱり苦労してきたのねぇ~~。
だからこんなに根暗猫なのねぇ~~~!
なんだか納得してしまった。 

いやー、楽しませてもらいました♪
アザラシーズさん、ありがと~~~!! 
2006年04月07日 | Comments(5) | Trackback(2) | 未分類
コメント
あらまあ!
エントリーにしていただいて、ありがとうございます~m(_ _)m
こちらこそ大変楽しませていただきました。
日本カモシカさんったら70%電力だなんて。
このエコの時代にうらやましいことでございます。
しかし97%明太子と99%成功の鍵には笑わせていただきました。
なんて純度の高いカップルなんだ!
たまちゃんのハッタリもまた他人事ではない気がしたけれど、パーディちゃんの「苦労 純金 愛 歌 赤い何か」と出たときに、なぜか分かりませんが、目の前をハウス名作劇場のハイジやら小公女やらが通り過ぎていきました・・・o( _ _ )o
アオ@アザラシーズ URL 2006年04月07日 22:14:13 編集
え~~♪成分解析・・・面白そうですねv-10
早速私もやってみようかな・・・。
変なのが出たらイヤだけど★
英国カモシカさんのが1番Eかな~~~v-238
因みに・・・ターディスよりバーディーのが圧倒的に言い易いかと思われ・・・(笑)
白雪 URL 2006年04月08日 00:44:09 編集
あははは~!
また微妙に当たってるよ~~~!面白いー!
特にターディス嬢、当たってませんか?
日本カモシカさんは、明太子?食べ物になってますね(笑)。
英国カモシカさんは私の印象の「仕事の出来る人」っていうのがあるので、ピッタリな成分解析結果。
タマちゃん、ハッタリだったのぉ?写真のお顔がまた、いい味出してますネ。
nyanmyupurin URL 2006年04月08日 13:35:20 編集
日本カモシカさんも、成分分析されたんですね♪
ほんと、流行ってますね~!
【微妙に】当たるところが、ミソなんでしょうか。
タマやターディス嬢のことも、ズバリ当てられているようですね。

今日なんて、なんとニュースでも取り上げられていましたした。
しかも、NHKですよ? NHK! v-405

うちでもやってみましたので、またよかったら見に来てくださいまし♪i-278

ガナッシュ URL 2006年04月10日 02:44:53 編集
>アオさん
エコ人間の日本カモシカです。
ハウス名作劇場だなんて、懐かしい~~~(笑)!
あれって動物ものも多くて大好きでした。v-398
ハイジなんて、今もハンカチ持ってたりします(笑)。
わざわざ解析して頂きあろがとうございました~♪

>白雪さん
なぜ英国カモシカだけこんなに良い結果が!?!?
ちょっと悔しい(笑)。
白雪さんも是非どうぞ~!
ターディスよりパーディーの方が言いやすいって、そうかもしれない。。。
パーディーに慣れてしまった今は(現実ではパーディーって呼んでます)ターディスの方が呼びにくいかも・・・!
でも、ブログではターディスで定着してしまったので今更変える事もできず(笑)。

>Nyanmyupurinさん
そう、微妙に当たってる所がミソですよね~!
とっても人工添加物たっぷりのターディス嬢なので、カリカリ以外の食事も食べません(笑)。
英国カモシカのイメージはまだ、仕事のできる人なんですか??
ウンコ踏んで、家の中を歩き回る人なのに(笑)?
きっと本人も喜ぶと思います、イメージが崩れてなくて!v-392
タマは最近なんだか生意気になってきてるんで、こういう顔をよくします(笑)。

>ガナッシュさん
成分解析って流行ってるんですか??
知らなかった。
でもこうやってイギリスに居ながらも流行に乗れたんですね。
良かった(笑)!!
でもNHKで取り上げるなんて、よっぽど有名なんですねーー!!v-405
のちほど、ガナッシュさんとこの成分解析を見に行きますね~~!
日本カモシカ URL 2006年04月10日 04:33:39 編集

管理者だけに表示する
何かと忙しい4月。皆様いかがお過ごしでしょうか?先ほど気分転換をもとめてネットの海をさまよっていましたら、どこをどう迷い込んだのかこんなもの、見つけちゃいました。そ
山猫の缶詰。 2006年04月07日 22:08:13
☆ ねこ耳ピアス ☆ 2006年04月15日 05:01:12
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

