07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

はるばる日本から♪ 2006年03月22日

日本のKayakoさんからとっても素敵なものが届きました~~~。
タマ&ターディス嬢バッグ
バック

かわいい・・・・!
目の色も鼻の色も顔の形も、全部そのまんま再現してある~~~!!!
スゴイですよ、Kayakoさん!!
2匹の微妙な特徴を全部とらえてらっしゃる!
そして、ターディス嬢の不思議な渦巻き模様は素敵な和柄で見事に表現!! 
後ろはこんな感じで・・・
バック後ろ

中もとっても可愛い♪
中

Kayakoさんは *hanaha* というブランド名でバックのデザインなどをされてます。
あなたもお1ついかが??

仕事が忙しい中、しかもイギリスまで送っていただいて
本当にありがとうございます~~!!!


思っていた通りの素敵な出来上がりで感激してます。
そして、ターディス嬢の模様をこういう形で再現するという発想に脱帽です~~!!
あまりに可愛くて使うのがもったいないので、
    『飾っておこうかしら・・・?  
なんて思ってしまったんですが、見せびらかしたい気も(笑)。
とりあえず、明日はロンドンへ行くのでこのバッグを使わせていただきます♪

ロンドンに行く理由ですが、私のパスポートが切れてしまうのでその更新に。
そして金曜日に “結婚の許し” の申請のために私と英国カモシカのパスポートを移民局へ送ることになります。
『まだ申請してなかったの??』 と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、色々と手こずってまして遅くなりました。 
詳細はまた後日。。。
2006年03月22日 | Comments(8) | Trackback(0) | 身近な話題
コメント
すごーい!! かわいいっ! これはかわいすぎますよ~!
これのことかあ。 てっきりよくある写真を入れるやつのことかと思ってました。
あれはあれでかわいいけど、これのほうがずっとかわいいっ!
いいなあ。 これ。 
大きいのもいいけど小さいポーチもいいな。
そしたらいつでも一緒だ…うっとり。

そしてご結婚ですか?
おめでとうございまーすヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
末広がりの幸せを我が家のハヤテ大明神さまに祈願させていただきます。
アザラシーズ URL 2006年03月23日 10:53:26 編集
ご紹介ありがとうございます~!
二匹とバッグが一緒に写った写真を見たいなぁと思っていたのですよ。
この写真、*hanaha*ブログでお借りしてもいいですか…?
しかしEMS、早いな~。
kayako URL 2006年03月23日 13:17:15 編集
かわいい~♪素敵ですねー。しかも、私の大好きな黄色。いいなぁ。シンプルな服装でこのバッグ持ったら、かなりいいポイントになってお洒落そう。ロンドンの無彩色っぽい街にも、かなり栄えそうなデザインですよねv-290
nyanmyupurin URL 2006年03月23日 17:54:26 編集
ほお~~~♪イイですね!!
これは注文したのですか???タマさん&ターディス嬢の写真を送って♪
いいな~~。ウチとかアイ&モモだったら物凄く簡単に作って貰えそう(笑)
黒猫だから(笑)
イイな~~~。う~~ん(←悩んでる(笑))
白雪 URL 2006年03月24日 18:11:31 編集
いいなぁ^▽^!
2匹とも雰囲気出てますよね。かわいいなぁ。
私もほしいなぁ・・・
でもうちは18匹だから・・・モデル多すぎ;;。
いいなぁ。いいなぁ。
結婚の許しはもしかしてすごく時間かかるとか?
ぱぱっと結婚成立できないって言うのも・・・
ちょっとつらいですね。つらいっていうか面倒っていうか。
りゅう URL 2006年03月24日 22:06:06 編集
>アザラシーズさん
かわいいでしょ?かわいいでしょ?v-415
アザラシーズさんなら絶対に気に入ると思ってました(笑)。
小さいポーチもいいなぁ、と思ったけど、大きいバッグの方がみんなに見せびらかせるので(笑)。
そして、いっつも2匹と一緒に散歩も買い物も出来る~~♪

ハヤテ大明神様が付いてくれているなら私の結婚も安泰だ~~!v-291

>Kayakoさん
この写真、使ってくれるんですか??
嬉しいです~!v-10
タマとターディス嬢を見せびらかしてください(笑)。
EMSですが、実は前日にも配達されてたんですが、私が働いていて留守で翌日に再配達されてきたんです。
だからホントに3日くらいで届いたってことですよね?
早い!!

>Nyanmyupurinさん
私も黄色好きです♪
色と形と、だいたいの雰囲気を伝えただけなんですが、本当にw足しの好みにピッタリのものを作っていただきました。v-291
かなりインパクトもあるし、みんなにうちの2匹を見せびらかすのにはピッタリです(笑)。
ただ・・・汚したくなくて、使うのがもったいないんですよねー。

>白雪さん
Kayakoさんはオーダーメイドでバッグを作ってくれるんですよー!
詳しくはHPを見てみてください♪
Kayakoさんは、ブログで2匹の研究をしてくれました。
でも、飼い主にしかわからないような2匹の微妙な特徴まで捕らえてくれていて、ただただ溜息です。v-398
ぜひ1つ、いかかですかー??

>りゅうさん
そうそう、ホントに2匹の特徴と雰囲気がよく出てて、2匹に会ったことがないってのが信じられないくらい!!
18匹をモデルにするとなると・・・かなり大きなバッグが必要ですね(笑)。
結婚の許しを貰うのは、かなり時間がかかるみたいなんです。
面倒を通り越して、なんだか腹立たしくなってきますよ、ホント(笑)。
日本カモシカ URL 2006年03月25日 01:24:58 編集
こ、これは・・・タマ&ターディス嬢が今にも飛び出してきそうな3D感ですね!
地の色もビビッとしてて注目させられるし止め具も凝っててかわいらしいし。取っ手の材質はなんだろう??しかもデザイン重視のバッグにありがちな「やわ」な感じがしませんね。がっつり色んなモノを入れて歩けそう!!
素敵・素敵・素敵~。kayakoさん天才?
う、うちのチワワンのもぜひ~。
みそ URL 2006年03月27日 23:58:22 編集
>みそさん
かわいいでしょ?かわいいでしょ~~~???v-10
取っての材質は、皮じゃないです、もちろん。
でも・・・何なんだろう(笑)?
Kayakoさんに聞かないとわかんないです~!
そう、見てわかるようにかなり丈夫だからガンガン使えるんだけど・・・汚したくないから使いたくなくて・・・(汗)。e-263
これじゃあせっかくのバッグの意味がないなぁ。。。
でも、Kayakoさんって天才? って私も思った。
スゴイ観察力とデザイン力です!
日本カモシカ URL 2006年03月28日 16:19:55 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

