07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

Crufts Dog Show 2006年03月10日

Cruftsの第2日目、 テリア&ハウンドの日 に行ってきました♪
去年は土曜日に行ったので今年は心なしか人手が少なく感じたものの、それでもかなりの人手!
そして日本人の団体なども見かけて、より一層インターナショナルなものになってきた感じ。
いいことだ~。
この日はテリアとハウンドの日だったので、私の好きなグレイハウンドウィペットなどが大量に歩いていて大興奮。
こちらはウィペットのジャッジ。
Dog Show
  
ドッグショーといっても、たくさんのチャリティー団体が参加していて、CAT PROTECTIONも参加してました♪
盲導犬聴導犬、サポートドッグ(体の不自由な方を助ける犬)なども参加していて、特に犬が好きじゃない英国カモシカも楽しんでいた様子。
かなりの量の写真があるので、そちらの方は別ページで紹介するとして・・・。
帰宅後のターディス嬢は、何よりも私のジャケットに興味津々のよう。 
匂うぞ

たくさんの犬に抱きつかれたからねぇ。
そして、会場で見つけた 猫用グリニーズ をお土産としてゲットしました~。
イギリスでは今まで犬用グリニーズでさえ見かけたことがなくて、会場で初めて見かけた。
お土産

タマは全く興味なしだったものの、ターディス嬢には大好評~!
ヨダレまで垂らして食べてました・・・。

ではここからはワンコの写真でお楽しみください♪
★働くワンコ★
レスキュードッグ
働くワンコ

ペットチャリティー団体Blue Cross広報部員
働くワンコ Bluecross

体の不自由な方のサポートドッグ
働くワンコ Support Dog

★オスマシ★
カメラを向けると体が無条件に反応してしまうオスマシちゃんたち 
オスマシ

オスマシ Greyhound

オスマシ Basset


リタイアした元レース犬のグレイハウンド君。
立派に賞を貰いました♪

オスマシ Retired Greyhound

散歩から戻ってきた完全防備のアフガンハウンド
オスマシ Afgan


★疲れた~~★
長~~い1日も終わりに近付いてきて・・・
『ちょっと体貸してくれる?』
疲れた Greyhound

常に寝不足顔のバセットハウンド。
疲れた Bassethound

疲れた Greyhound2

みんな、また来年会いに来るからね~~♪
2006年03月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | イギリス生活
コメント
きゃきゃきゃわいい!!!

ウィペットやグレイハウンドがいっぱいだ~。
可愛い写真、いただいてっていいですか?
スペック URL 2006年03月13日 20:08:46 編集
>スペックママさん
もちろんいいですよ~~!
好きなの持っていってください。v-290
私も、ウィペットとグレイハウンドのコーナーから長時間動きませんでした(笑)。
やっぱり犬が欲しいです!!
日本カモシカ URL 2006年03月14日 02:45:37 編集
猫用グリニーズのことで・・・
ご存知かもしれないのですが、犬用グリニーズが今大変問題になっていて→http://www.green-dog.com/brand/gr-info0217.html
我が家にもにー子用のグリニーズが大量にストックされているんですが、心配で食べさせていません(でも捨てられない・・・)
猫の情報は分からないのですが、便で出てきているかを確認した方が良さそうですね。
えり URL 2006年03月14日 11:34:01 編集
>えりさん
犬用グリニーズのニュースは他の方のブログでも目にしてました。
ちょっと心配ですよね。。。
とくに犬の場合は丸呑みすることが多いし。
猫用はどうなんだろう・・・とちょっと思ったんですが、大きさも小さくて犬用に比べると柔らかかったので、大丈夫かなぁと思ってあげてます。
ただ、1日3粒くらいを限度に。
でも、なんだかグリニーズメーカーの言い訳もちょっと怪しいですよねぇ。v-37
自分たちの製品に非があることを認めたくないというか・・・。
こういう言い訳を見てしまうと買う気が失せますね。i-229
日本カモシカ URL 2006年03月14日 17:41:45 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

