07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

今日からCrufts 2006年03月09日

今日から犬の祭典、Cruftsドッグショーが始まった。
私にとっては年に1度の一大イベントで~す♪
去年もここで記事にしたので(こちらから)覚えている方もいるかもしれないけど、Cruftsは世界一規模の犬のショーで、オリンピックさながら。
イギリス国内のみでなく、ヨーロッパやアメリカなどからも参加者&参加犬がやって来る。
そしてラッキーなことに、場所はうちから車で1時間ほどのバーミンガムのNECにて。
今日を皮切りで、日曜日が最終日となります。
当日券も発売されるので、私たちは当日券で入る予定♪
お近くの方で、興味のある方は是非どうぞ!
私たち、本日はTVにて楽しみました。
crufts2006

明日に備えて今日はさっさと寝ようっと。
タマとターディス嬢には留守番を頑張ってもらいます♪
mat

2006年03月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | イギリス生活
コメント
いいなあ♪ドッグショーv-10
私は以前はポメラニアン飼ってましたので、ワンコも大好きですv-238
可愛いワンコの写真UPしてくれるのかな~~v-236
ショーの報告、楽しみにしてますv-119
白雪 URL 2006年03月10日 14:18:19 編集
>白雪さん
いつも猫の記事書いてるのに、犬の記事はどうかなぁ・・・なんて思ってたんだけど、白雪さんも犬好きだったんですね!v-290
ホントはもっといっぱい写真を撮ってたんだけど、全部載せたところページがかなり重くなってしまい断念(涙)。
ドッグショーの優勝者、今年はコリーでした。v-286
日本カモシカ URL 2006年03月13日 18:10:04 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

