fc2ブログ
02 1234567891011121314151617181920212223242526272829303104


ラブラブ 2006年02月28日

本日から2日間、英国カモシカは恒例の出張です。
今回はゲントというベルギーの町らしい。
金曜日に帰宅するまでは、猫たちと人間1人という獣ハウスとなります。 

今日のタマとターディス嬢は、いつにも増して追いかけっこが過激だった。
ターディス嬢はタマに噛み付かれて悲鳴を上げているし、
『これはちょっと度が過ぎるんじゃあ・・・
と思っていた。
でもしばらくすると静かになったので様子を見に行ってみると、2匹揃って人間用ベッドの上でなにやらモゾモゾしている。。。
舐めさせて

ヤダ

やはり、タマはターディス嬢に気があるらしい(笑)。
ターディス嬢の毛繕いをしようと近付くも、拒否されてしょんぼりしているタマ。。。 
健気です。
しかしこの数十分後、信じられない光景をビデオに収めることが出来ました~~!!


キャ~~~~!!
良かったねーー、タマ!
やっと報われたみたいね♪
猫団子も見れるかなぁ!! 
2006年02月28日 | Comments(3) | Trackback(0) |
コメント
タマさん、良かったネv-238
ターディスさんに受け入れて貰えて♪
でも女心はコロコロ変わります★
翌日も同じことが出来るとイイねえ・・・。
猫団子で眠れる日は来るのか・・・☆彡
白雪 URL 2006年03月02日 01:51:08 編集
これは、猫団子の日も近いんじゃないですか?
タマちゃん、やさしくて強いなんて最高の男の子です。その良さに、ターディス嬢が気が付くかしら。なんか、すっごく仲良しさんになりそうな雰囲気だけどな。

ベルギーの修道院ビール、美味しいですよね。あと、チョコもすご~~~く美味しいですよね。ベルギーと聞くと食べたくなる、飲みたくなる…v-290あ、一般的には日本ではワッフルが一番有名なのかな?
nyanmyupurin URL 2006年03月02日 02:49:16 編集
>白雪さん
ここまでの道のりは長かったです。
ターディス嬢は、タマが寂しくないようにと迎えた猫なのに、最初はケンカばかりしていたから心配してたんですよ。
でも白雪さんの言うとおり、今日の2匹はまた激しい取っ組み合いのケンカをして、怒ったタマが 『フーッv-359』 なんて言ってました・・・。
ケンカするほど仲がいいのかな(笑)?

>Nyanmyupurinさん
猫団子、見れると思いますか???v-10
私が猫だったらタマに惚れます(笑)。v-345
ベルギーのビール、おいしいですよね~~!!
私も、ベルギーのワッフルよりも何よりも、最初に思い浮かぶのはビール♪
いつも空港の免税店で買ってきてもらってます。
今回はついでにチョコレートも頼みました(笑)。v-16
日本カモシカ URL 2006年03月02日 07:43:26 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード