10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012


スポンサーサイト --年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

マッチョマン 2006年02月27日

Kayakoさんのところで話題になっていた
   “開けてビックリ、エイロスくん”
のソロアルバム 『CHOPS』 が届いた。
chops

フロント・ジャケットは肉片。
そして予想はしていたものの、CDケースを開けたとたんに眩暈がしました・・・。
これは予想以上にショッキングです(笑)。。。
まだアルバムを買っていないエイロス君ファンのため、そしてGorky's Zygotic Mynciファンのために、あえてここに中身の写真は載せませんが、見たい方はこちらからどうぞ♪
それにしてもこの写真の使用、誰か止めてあげなかったのかしら・・・。
ただ、以前エイロス君と会った時の彼の印象と、ウェールズ人の友達からの話を聞く限り、この写真は
私のエイロスくんのイメージそのまま です。
とくに北ウェールズ出身のウェールズ人はぶっ飛んでいる人が多いけど、エイロス君はその中でも
        特にヘン 
だと思う。。。
ウェールズ人っていい人たちで大好きなんだけど、本気で天然な方が多いです。
ちなみにアルバムジャケットは肉片でも

“NO ANIMALS WERE HARMED DURING THE MAKING OF THIS ALBUM(=このアルバムの製作中、動物達に危害は加えられませんでした)

ということです(笑)。
ベジタリアンのエイロス君が、なぜ肉片をジャケットに使用したのか知りたいです。

内容は全体的にキレイな曲が多くて、マッタリと聴き入ってます。
個人的には、もう少しウェールズ語の曲が欲しかったかな。
2006年02月27日 | Comments(4) | Trackback(0) | Music
コメント
やはり日本カモシカさんもクラっときましたか?
でもベジタリアンの割にはマッチョv-91だよね。プロテインでも飲んでるのでしょうか?
そしてこの草原はどこ?ウェールズの山?友達とピクニックに行って撮ったフツーの写真だなこりゃ。もしくはそこにはふかーい意味が?
次回エイロス君に会うことがあれば、真相を聞いてみて~!
みそ URL 2006年03月02日 01:25:41 編集
>みそさん
いやぁ・・・・、これはクラッどころじゃなく、倒れる寸前といったところでしょうか(笑)。
細いのにマッチョ、そしてあのスゴイ顔。。。
彼の頭の中を覗いてみた~~い!!!e-266
“Thanks” 欄にグリフの名前があったでしょ?
グリフもこの写真を見て
『いい写真見つけたね!マッチョでかっこいいよ、エイロス!』なんて言ってたんでしょうか(笑)?
なんだか、ありえそうで恐い・・・。e-263
日本カモシカ URL 2006年03月02日 07:25:14 編集
もう私、CDを違うケースに入れてます。
肉もマッチョも見えないところにしまってしまおうかと…。
前にエイロスの超ヘン顔の写真を「エイロスお気に入りの写真」って書いてあるのをどこかで見た記憶が。
そういう自分が好きなのかしら。

あぁ、そんなことより遅くなってしまいました。
日本カモシカさん、ご婚約おめでとうございますーーーv-24
ますます幸せなカモシカ家になっていくことでしょう!
おめでとうございます!!!
kayako URL 2006年03月02日 10:52:55 編集
>Kayakoさん
CD入れ替えはグッドアイデアです(笑)。v-218
じゃないと、ケースを開けるたびにクラッときます。。。e-263

お言葉、ありがとうございます!
どうなることやら・・と思ってたけど、なんとあ落ち着きそうです。
ということで、これからもイギリス在住になる予定なので、遊びにきてくださいね~~♪
日本カモシカ URL 2006年03月03日 07:52:49 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。