09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

ご飯の時間 2006年02月26日

ターディス嬢は不機嫌です。。。 
不機嫌

理由はというと・・・これ。


私が手にしているものは、ソテーした鶏レバーです。
どんなに頑張っても、ターディス嬢はいつも頑なに拒んで、絶対に食べてくれない。
このビデオでは最後に食べているように見えるけど、実は肉を持て遊んだだけで食べてくれなかった。
食べ物で遊ぶのは良くありません、ターディス嬢。

今回の手作り食のメニューは、
ヘンプオイルで炒めた鶏肉&鶏レバー少々 + ニンジン、ブロッコリー、キャベツ、米 を鶏と魚のスープで煮たもの。
トッピングに ビール酵母
  
 
ターディス嬢は、カリカリに鶏肉を混ぜるとひたすら砂掛け行為をして全く口を付けてくれなかったので、ヤラーのカリカリのみ。
タマは、手作り食をがっついて食べて、きれいに完食。
2人仲良くお食事です。 
ご飯

タマってば、ホントに手がかからなくて助かるわ~~。 
2006年02月26日 | Comments(6) | Trackback(0) | 猫ごはん
コメント
e-263お嬢様、目が据わってますが・・・
動画で見ると仕草が何ともかわゆいわe-266
これは何としてでもお嬢様に会いに行かねば(しつこい?)
みそ URL 2006年02月28日 00:11:31 編集
でも、ニオイを嗅ぎに行くだけでも食べてもらえる可能性はかなりありますよ。手でチャイチャイしても、興味があるって事は大切!
うちのみゅー2号は、いまだに近づきもしませんもの。
タマちゃん、なんておりこうさんなの~。完食なんて偉いよ、タマちゃん。こんなに早くも手作り食OKだなんて。うちにもタマちゃんみたいな猫ほしいー。我が儘ばっかで気難しいのは、大変よー、もう。ちょっぴりお疲れ気味の私(笑)。
nyanmyupurin URL 2006年02月28日 00:24:08 編集
おや、美女のターディス嬢のお顔が・・・^m^
手作り食がんばってますね~。
慣れもあるみたいですから、いつかきっと!
それにしてもタマはかわいいなあ~(*^_^*)
あ、もちろん、ターディス嬢も可愛いです♪

ご無沙汰している間に、おめでたいことに♪
日本カモシカさん、おめでとうございます!
どうぞ、お幸せに~(=^∇^=)
Sunny URL 2006年02月28日 14:08:03 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006年02月28日 19:53:16 編集
>みそさん
ターディス嬢は滅多に鳴かないんだけど、顔で全てを表現します(笑)。
彼女の顔を見れば、不機嫌かどうかは一目瞭然!わかり易い子だわ~(笑)。
会いに来てくれるのをお待ちしております!v-345

>Nyanmyupurinさん
最近、Nyanmyupurinさんの所はけっこう難航してますよねぇ。。。
私もタマがここまであっさり食べてくれなかったら、今頃へこんでいたと思います。v-409
ターディス嬢は何にでも興味津々なんですが、今のところあれが “食べ物” だとは認めてないみたいですね(笑)。
カリカリなら食べるということは、肉を乾燥させたら食べるのかしら?なんて。
お互い、めげすに頑張りましょうね~~!

>Sunnyさん
ターディス嬢の顔は七変化します(笑)。
機嫌が悪い時は、どんなに声をかけてもこんな顔のままです。i-229
タマは・・・かわいいですよ~!(←親ばか)v-415
ターディス嬢は別の意味でかわいいです(笑)。

お言葉、ありがとうございます!!v-10
まだまだ結婚への道のりは長いんですが、頑張ります♪

>鍵コメさん
やっぱり気付きました(笑)?
気付くんじゃないかと思ってましたよ。v-392
実は、触れちゃいけないことに触れてしまいました。v-406



日本カモシカ URL 2006年03月01日 06:43:06 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006年03月01日 15:42:56 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

