08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

Hide & Seek 2005年09月23日

最近のターディス嬢はおもちゃで遊ぶのに飽き飽きしている。
タマが遊んでくれなくなった今、おもちゃに魅力は見出せないみたい。
この、ターディス嬢を見つめるタマの表情を見てもわかるように、やんちゃ度が過ぎるターディス嬢に、ほぼ毎日のように唸り声を上げるタマ。。。
tama at stairs

そして、標的を私たちに向けることに決めたターディス嬢!
最近のお気に入りはHIDE&SEEK(かくれんぼ)♪
せっかく干していた洗濯物をぐちゃぐちゃしにして、その中に隠れるのがお気に入りです。
かくれんぼ

そして私が隠れる番になり、ターディス嬢を見習って同じ場所に隠れたんだけど、
『見~~つけた♪』 と私の顔に飛び掛ってくれた・・・。
日々、生傷が絶えません。。。 
タマが遊びたくなくなった理由がわかるような気が。。。
そして、最近見つけたお気に入りの隠れ場所はここ。
洗濯機

洗濯機の中。
立派に隠れることができてご満悦の彼女だけど、最近気になることが1つ・・・。
ターディス嬢、肥満気味・・・?
肥満?

トドのように横になった時のお腹が気になる今日この頃。
英国カモシカが、タマの食べ残したエサをターディス嬢に与えているので、彼女は約1・5匹分のエサを毎日消費していることになる。
ダイエットが必要なようです・・・。   
2005年09月23日 | Comments(4) | Trackback(0) |
コメント
あ、あらら
洗濯物のある部屋にはいけないので、
我が家では新聞とかカーペットの下でかくれんぼですv-356
v-399あららら?
ターディスちゃん・・・以前の寝そべる写真に比べて・・・
明らかにおなかのアタリが変わってませんか?
写真の角度のせい?
お気に入りの洗濯機のドアを潜れなくなる
なんてコトはないと思うけれど。
あらら。美人猫さんが貫禄ねこさんへ変化しつつある・・・
もしかして猫ボス目指してるんでしょうか。
りゅう URL 2005年09月26日 15:33:37 編集
>りゅうさん
いや~~~、写真の角度だけではなくて、お腹を触ると “ぷにょ” という感覚が。。。
完璧にやばそうです。
このまま行くと、完全に巨猫です・・・・。
あー、あんなにか弱くて繊細だった彼女はどこへ~~??
ターディス嬢はとっても勝気なので、女ボスの素質大有りですよ(笑)!
日本カモシカ URL 2005年09月27日 16:25:02 編集
わ~~~っ! ついに!
…タマに見放された影響が出てきましたね;;v-356
これらはきっと、タマと遊んでいたなら消費されていたはずのカロリー。。

かくなる上は、ジンジャー及びマディーを、新たなる遊び相手に指名するか…?!v-91
(彼女らならタフそう。)
ガナッシュ URL 2005年09月27日 17:55:04 編集
>ガナッシュさん
タマが居たからこそ消費されていた彼女のパワーとカロリーが消費されないため、遊びたくてウズウズしているターディス嬢はかなり手荒です~~。。。
ほぼ同じくらいの年齢と思われるマディーなら、女同士だしいいケンカ相手になりそう!!
マディーもおばちゃんジンジャー(笑)じゃ物足りなさそうだったんで。
日本カモシカ URL 2005年09月28日 01:34:27 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

