08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

アイドル誕生 & しりっぽ 2006年02月12日

先日、アザラシーズさん宅の 『キラキラ~ン☆図鑑』 と 『しりっぽ劇場』 を見ていて気付いたんだけど、Diglis、ゴラム&ガンダルフの参加は済んでいたのに、タマ&ターディス嬢はまだでした~。
ということで、遅ればせながら出演希望させていただきます☆

まずは、水好きターディス嬢ならではの・・・
水辺のしりっぽ by ターディス嬢  
水辺のしりっぽ


そして戦う男、タマによる
戦うしりっぽ by タマ
戦うしりっぽ
 

さて続いては、キラキラ~ン☆図鑑 で芸能界入り♪
常に自分の美貌に自信満々なターディス嬢。
やっぱり私は美しいPerdy アップ

眠る姿は木陰の眠り姫 
木陰の眠り姫
 
戦う男も一休みタマ キラキラ~ン
 
実は心優しいタマ。仲間に囲まれ眠りに落ちる・・・。 みんな一緒
2006年02月12日 | Comments(4) | Trackback(2) |
コメント
エレガントなしりっぽ♪
戦っていても落ち着いている?しりっぽ♪
どちらもラブリーですね~(*^_^*)
でも、戦っているターディス嬢の表情も
またラブリー♪
それにしても、やっぱり美女ですね、
ターディス嬢は~(*^_^*)
ため息です。
Sunny URL 2006年02月14日 00:42:36 編集
ターディス嬢、やっぱ体の摩訶不思議な模様といい、普通の猫とは一味も二味も違いますね。ほぅ~、とため息。
でもタマちゃん、たまりません!可愛い。可愛すぎる!仰向け寝も秒殺でヤラレマシタ。仲間と寝る姿も、もう、どこが元野良?ってほど。タマちゃんって、こんなに可愛いキャラだったのね。最近のタマちゃんは、狙ったように可愛いです。そのへんのは作戦かな?元野良猫の知恵かな?
nyanmyupurin URL 2006年02月14日 01:23:10 編集
今回はいつにも増して力作ぞろいだわ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
戦うしりっぽ、いいねえ!
オトコはこうでなくちゃ。 
ターディス嬢の美少女図鑑風キラキラもすてき。
いつもありがとうございます~m(_ _)mm(_ _)m
さっそく劇場&図鑑にご案内~♪
アザラシーズ URL 2006年02月14日 10:57:02 編集
>Sunnyさん
戦っているターディス嬢、顔が必死です(笑)。
タマは自分が勝利することはわかっているので常に余裕満々なんですよー。
いつも自分からターディス嬢を叩いてダッシュで逃げ去り、ターディス嬢が追いかけてくるのを待ってます(笑)。
ターディス嬢、ジッとしてればかわいいんですが、行動を起こすとどうも美女のイメージが崩れてしまって・・・。
飼い主さえも今まで気付かなかったオトボケぶりに、正直ビックリしてます。e-263

>Nyanmyupurinさん
ターディス嬢、見た目も摩訶不思議だけど、きっと頭の中も摩訶不思議です。
脳みそも、体と同じように渦巻いてるんじゃないかと思ってしまいます(笑)。v-466
タマのかわいいキャラは寝ているときが1番。v-344
野良時代も、寝ているときは本物の飼い猫のような顔して眠っていて、きっと昔から家猫の素質を持っていたんだと思います。
って、親ばかですね(笑)。

>アザラシーズさん
TBありがとうございま~す♪
これでやっと、うちの家族全員のエントリーが出揃いました。 ホッ。v-291
タマの男の姿はかっこいいけど(笑)、やっぱり姫の迫力には負けますよー。
でも、ターディス嬢はやっぱり女の子♪
ジッとしてれば美少女ですが、奇天烈な美少女です(笑)。
劇場&図鑑の方、楽しみにしてますね~~!
日本カモシカ URL 2006年02月14日 17:52:39 編集

管理者だけに表示する
「そういえば、「キラキラ~ン☆図鑑」のちゃんとしたTB用エントリー、なかったなぁ」ということで、TB先をひとつにまとめるためにコチラの記事。 「しりっぽ劇場」同様、後夜祭にて発表しました「キラキラ~ン☆図鑑」。 コチラも頂いたキラキラ~ンシ
山猫の缶詰。 2006年02月14日 10:44:49
「山猫兄弟祭り 後夜祭」で発表した「しりっぽ劇場」。 強奪してきたぶんの展示準備が終わりましたので、第二期募集を大々的(?)にかけようと思います。 (「たぶん、もうアザラシーズにうちのしりっぽはくれてやったはず。」という方々。 お時間のある
山猫の缶詰。 2006年02月14日 10:45:17
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

