05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007


スポンサーサイト --年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

招き猫 2006年02月11日

最近、ターディス嬢は悪い癖を覚えてしまった。
それはソファーでの爪とぎ・・・
良い子のタマはちゃんと爪とぎで研いでくれるのに。
タマ、腹だし寝中。
腹出し


でもそんなターディス嬢も、今日はちょっと焦ったらしい。

☆ ソファーに爪が引っかかる ☆
取れないわ


☆ ソファーを噛んでみる ☆
噛んでみる
 

☆ 開き直る ☆ 
開き直る
 
約2分ほどもがいた後に・・・
☆ とりあえず招き猫になってみる ☆
招き猫
 
次はもう助けてあげないので、これに懲りてソファーでの爪とぎはやめてください。 
2006年02月11日 | Comments(5) | Trackback(0) |
コメント
あはは、ターディス嬢らしい~。お嬢様キャラに、最近は天然のボケキャラが合わさって、いい味出してますよね。
タマちゃん、これが家猫に生まれた幸せっていうものよ。思う存分味わってね。(笑)タマちゃんの幸せそうな寝顔、ナデナデしてあげたいくらい可愛いわぁ。

日本カモシカさんはオリオンピック見てますか?開会式はフェラーリのドリフトまであったり、イタリアらしい派手な演出で楽しめましたね。でも聖火台の点火式、あれは電気仕掛けの花火で、聖火ではないと突っ込むのはナシでしょうか。(笑)
白桃 URL 2006年02月13日 06:38:59 編集
>白桃さん
あまりにも天然過ぎて、最近は外に出すのが心配です。。。
そのうち何かとてつもない事をやらかしてくれそうで。v-388
オリンピックの開会式、見ましたよ~~!
派手でしたね♪
ただ、イギリスではあまり大きく取り上げられてなくて、テレビ中継も少ないかな。
時差がほとんどないから、中継だって簡単にできるだろうに。。。
英国カモシカが言うには、イギリスは冬季オリンピックでの成績は良くないから(寒いのに雪がほとんど降らない国なので)、国民の関心も低いんじゃない?、ってことでしたが。
私は冬季オリンピックのほうが好きなのに~!
日本カモシカ URL 2006年02月13日 18:00:20 編集
ハッハッハッ^▽^!
ほんとに「まねきねこ」になっちゃってる♪
招き猫って幸せ呼ぶのよねぇ?って、
また繰り返す恐れがあるのでは・・・
ターディスちゃんならやりかねない☆
りゅう URL 2006年02月13日 23:09:36 編集
タマちゃん、かわいい~ すっかり家猫満喫してますねー。お外じゃこの恰好で寝るのは無理。ましてや寒い冬にこんな熟睡も無理。実はタマちゃんが、日本カモシカさんより嬉しかったりして。
手作り食ももらったりして、甘えん坊に拍車かかりそうですねー!
で、ターディス嬢は…。オトボケキャラ光ってマスよ!あきらめモードで固まってる最後の写真、笑いましたー。
nyanmyupurin URL 2006年02月14日 01:15:16 編集
>りゅうさん
そうそう、幸せ呼ぶ猫♪
そこで固まってないで、ちゃんと幸せ運んできてね~、ターディス嬢♪
彼女はまだ若いし、人生経験もタマほどはないし、なんだか記憶力もあまり良くないみたいだし・・・・絶対にまた同じことをやりそうです。v-406
私が家に居る時ならいいけど、留守の時に同じことが起きたら、きっと何時間でもあの姿勢で固まってそうですよ(笑)。

>Nyanmyupurinさん
タマは野良時代から、家の中に入ってきてはソファーの上でゴロゴロ転がってたんですよ。
でも私たちは彼に触ることはできなかったんですが。
きっとあの温もりと肌触りを経験してしまったら、絶対に外生活に戻るのは無理ですよね!
ターディス嬢は、どんどん妙なキャラになっていってます。。。v-393
どうもタマがターディス嬢を挑発しているようにも見えて、もともと負けず嫌いのターディス嬢は釣られていろんなことに挑戦しては失敗しているような気がします。
・・・心配です。v-404
日本カモシカ URL 2006年02月14日 17:38:25 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。