08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

お笑いの要素 2006年02月08日

最近のターディス嬢から上品さクールさが消えてしまったように思う。
べロン

今もプライドだけは高いんだけど、緊張感がないというか、ボケた行動ばかり取っては、私たちに笑われ、タマに馬鹿にされ、彼女のプライドはかなり傷ついている様子。
そして、タマはいつもクールにターディス嬢を観察している。。。 
cool
 

先日のターディス嬢は、
出窓にジャンプしようと試みたが、ジャンプした位置が遠すぎて出窓まで体が届かず、
窓の下の壁に激突した。
 

木から落ちた翌日、また庭で遊んでいた彼女。
キャットニップのおやつ片手に声を掛けると、興奮した彼女は一直線に猛ダッシュで、家に向かって走りだした。
頑なに、一直線に走り続け、池を飛び越え、家の中まであと数歩というところで
ドアの横の植え込みに激突・・・。
これには自分の目を疑った。。。
障害物は、移動しないから障害物なのよ。
ターディス嬢は何が起きたのかを理解しようと、必死に首を傾げて考えていたけど・・・。

昨夜は、
出窓に登ろうとしたがカーテンに爪が引っかかり、そのまま無言で片手を上げたまま静止。。。
困った時は助けを呼びましょう。

こんな時も、あくまでもクールを装うターディス嬢のプライドは、
彼女が降りられなくなった木よりも高い。
クール

猫として、こんなことで大丈夫なんでしょうか。
彼女は何もない所でも転んでしまうようなタイプなので、とっても心配です。

2006年02月08日 | Comments(4) | Trackback(0) |
コメント
http://roo.to/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
RIN URL 2006年02月09日 10:09:26 編集
ダーディス嬢、ゴメンね。笑ってしまいました~v-398
生粋のお嬢様気質なんですかねぇ。
お嬢様ってプライドが高くても天然っぽいイメージだし。白鳥麗子(懐)みたいな??
プライド高いけど、憎めないし周りにいる人はほっとけなくて気が付けば大好きになってるv-344

↓ミネラルウォーター、犬に飲ませてはいけない、というのは常々思ってたんですけど。
猫も一緒ですよね。我が家では飼い主は水道水を直接飲む(ことが多々ある)のに犬達にはろ過した水しか飲ませませんv-356
えり URL 2006年02月09日 10:43:05 編集
笑ってしまった・・・
ターディスちゃん、ほんとなんていうか・・・
変わったよね。
おっとりした美人って言ってたような記憶があるんだけど・・・
ま、人生いろいろあるもんね^▽^;。
でも、すさまじいボケを見せてくれてますねぇ。
動かない障害物に激突する猫。
ある意味すばらしい要素をもっているよ☆
りゅう URL 2006年02月09日 22:36:25 編集
>RINさん
え??私のブログがそんなところで紹介されているんですか??
知りませんでした。
またいらしてください。

>えりさん
白鳥麗子(笑)。 
やっぱり同年代ですね、えりさん♪ プププ。v-398
ターディス嬢は、まさに白鳥麗子ですよ。
見事なまでに天然!
失敗しても認めたがらないのを見てると、余計に笑えます。

犬にもミネラルウォーターはダメなんですね。
じゃ、人間もダメってことですよね、きっと。
とくにイギリスの水は硬水だし、水道水でさえミネラルたっぷり!
結石に気をつけないと(笑)。

>りゅうさん
ターディス嬢、変わりすぎです。
タマも大変身したけど、きっとタマと遊んでいるうちに、ターディス嬢の本当の性格が出てきたんじゃないかな☆
それにしてもボケすぎ!
今までは引っ込み思案なところがあったのに、それが全くなくなりました。
いいことなんだけど、いつか大怪我するんじゃないかとヒヤヒヤしてます。v-388
日本カモシカ URL 2006年02月10日 00:19:35 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

