05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007


スポンサーサイト --年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

SFA in ロンドン♪ 2005年09月22日

今回のSuper Furry Animalsはロンドンです。
最初に、こちらが今回のセットリスト。
バーミンガムもほぼ同じ内容でした。
set list

今日こそは、最後までライブを見ることができました~~!
今回はお馴染みGくんも来ていたんだけど、相変わらずのGくん、今回も信じられないようなことをしでかしてくれた・・・。
ロンドンライブ当日にプラハから飛行機で帰ってきたという彼。
この時点で世界を駆け巡るGくん!なんだけど、午後4時頃に彼からメールを受け取った。
『今、会場の外にいる。パブには入れないから』
なんだか妙なメールだわ~~、なんて思ってたんだけど、気にせずに
『私ももう少ししたら会場に行くから』 とメールを返しておいた。
そして、しばらくするとまたメールが。。。。
『実は空港まで友達が迎えに来てくれたんだけど、彼の車の中にバックパック、財布&クレジットカード+現金、ライブのチケット、全て忘れてきた。で今、友達は車でバーミンガムに帰ってる最中なんだよねー・・・。』
ちょ、ちょっと・・・・どうやったらそんなに大事なもの全て忘れられるわけ???
今回ばかりはぶったまげたわーー。
可哀想なんで、すぐに会場に行ってあげたけど、本人はケロッとしてた。
チケットなしなのにライブは見れるの・・・??と心配したんだけど、
『Lちゃんに頼んでゲストリストに名前を載せてもらうから大丈夫!』
と自信満々♪
そして・・・かなり手こずったものの、ちゃーんと会場に入れました~~! 
やっぱりGくんはスゴイ!と、妙に感心してしまう私(笑)。

さて肝心のライブですが、興味のある方はこちら↓からどうぞ~~♪
今回のサポートバンドは、バーミンガムでもサポートしてたEl Goodoと、GLC(Goldie Lookin’ Chain)↓
GLC

LちゃんはEl Goodoの友達なんで、会場で頑張ってCDを売り歩いていた(笑)。
ロンドン公演ではよくサポートをしてくれてるGLCだけど、今回もロンドンとウェールズ公演の2ヶ所のみ、サポートバンドとして参加。
いやー、やっぱりこの人たちはおもろい!!
金ぴかチェーンや、ヤバイ服は多少マシになってたものの、やっぱり歌詞がなんとも・・・・。
おもろすぎ&ヤバイ(笑)。

そして、ここでもバギーに乗って登場のSFAの皆さん♪
前に行けずに、ほとんどいい写真が撮れませんでしたが・・・。
red


この↓手作りの筒のようなもので、妙なノイズをだしていた。
Gruff with BOX

オーディエンスは、バーミンガムとは比べ物にならないくらい最高で、かなりの盛り上がり!
しかし、前から3列目くらいで頑張っていた私はもみくちゃにされたけど、それでも笑顔で楽しんだ(笑)。
今日は、GLC参加のライブでのみ演奏される “MOTHER FOKKER” もやってくれた。
タイトルを見てもわかるように、この曲はGLCとの共同作詞作曲です(笑)。
MOTHER

FOKKER

最後にGLCのメンバーもステージに登場して、SFA&GLCの共演!
SFA + GLC


そして、最後はやっぱりの “The Man Don't Give A Fuck” でのダブルFuckによる終了(笑)。
キーアン(キーボード&ノイズ)によるテクノの流れる中、再びバギーに乗って登場のSFAのメンバー!
嬉しそうにステージ上を乗り回しておられた。。。
Buggy


最高のライブではなかったけど、私は楽しみました~。
BRIXTON

Thank you
2005年09月22日 | Comments(0) | Trackback(1) | Super Furry Animals
コメント

管理者だけに表示する
☆今日嬉しかったこと・・・ウィンドウズメディアプレーヤーで聴ける世界中の音楽専門ネットラジオをここに紹介できること!!テク探・音楽インターネットラジオリンク for Windows Media Player だいぶリンク集らしくなってきました!今後まだ...
テク探☆ブログ~CD・パソコン用オーディオ・mp3プレーヤー・本の感想・成功について~ 2005年09月27日 12:59:07
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。