05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

ヒナちゃんのお家探し 2006年01月31日

タマと同じく野猫出身(彼らの場合はカナダのお山出身なので山猫さんゲンマたん&ハヤテ姫兄弟がお住まいのアザラシーズさん宅で里親募集をしています。

    詳しいことは こちら へ。
hina bana


去年、山猫兄弟と日本帰国を果たしたアザラシーズ御一家ですが、山猫兄弟の暮らす長野のアオさん宅にヒナタちゃん(女の子。推定年齢2歳半~3歳)がフラッと現れたのが、去年の暮れのこと。
hina photo

飢餓状態で衰弱していたところをアオさんに保護されて、現在は元気にアオさん宅で静養しています。
ヒナちゃんはとっても人懐こくて、賢くて美人さん(アザラシーズさんのところでビデオも見ることができます♪)。
しかし、山猫兄弟とヒナちゃんはどうもウマが合わないようで、お互いの幸せを1番に考えてヒナちゃんに新しい飼い主さんを探すことになりました。


こちらがアザラシーズさんから、里親希望の方へのお願いです。
★里親希望者の方へお願いm(_ _)mm(_ _)m★

●愛情と責任を持って終生可愛がってくださる方。
●完全室内飼出来る方。
●健康管理が出来る方。
●できうる限り近況報告してくださる方。


<協力していただきたいこと>

※質問アンケートにお答え願います。 少々突っ込んだ質問をさせていただきますのでご了承ください。
※お引渡しの際に身分証明の提示&誓約書へのサインをお願いします。
※お引渡し時は信州長野からご自宅にお届けにあがります。
追記:長野での募集です。 が、近県(関東甲信越・東海・北陸=車で一日で往復できる距離くらい)でしたら一度ご相談ください


ヒナタちゃんに早く新しいお家が見つかりますように! 
遠くからですが応援してます。 
2006年01月31日 | Comments(2) | Trackback(1) |
コメント
わーい! リンク&そして記事にもしていただいたなんて! 
ありがとうございます~!! 感謝です!

ヒナタは今日も元気にゲンマさんを追まわし、ただいま姫さまのお気に入りベッドを占領中でございます…。
ああ…姫の視線が痛い…。
オンナの強さを実感している今日この頃です。

じっくり探していきたいと思っていますので、また何か進展がありましたら報告させてやってくださいませm(_ _)m
アオ@アザラシーズ URL 2006年02月01日 23:26:58 編集
>アオちゃま
ヒナタちゃん、姫さまのベッドを占領中??
あーー、姫さまのプライドが。。。
やっぱりオンナは強いですね。恐いもの知らずというか・・・。e-263
私の大好きなゲンマたん、あんまり落ち込まないように励ましてあげてくださいね。
早くヒナちゃんが落ち着けるお家が見つかるように祈ってますよ~!
日本カモシカ URL 2006年02月02日 20:04:46 編集

管理者だけに表示する
※ページが重くて開かない場合は此方をどうぞ。 (↑白湯ちゃん@「猫温泉ネコロブ・ログ」に作っていただきました♪) 先月アオ家で保護いたしました本シメジ、改めヒナタ、飢餓状態を脱し元気になりました&ブログと地元での迷子かも?の呼びかけにもとく
山猫の缶詰。 2006年02月03日 06:00:47
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

