07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

お久しぶり♪ 2006年01月28日

お久しぶりです。
マディーでございます。 みんな、私のこと覚えてるかしら?
Maddy on the tree

『木に登ってるのね』 と思ったみなさん。
タマの大きさと比べてもらえるとわかると思うんですが、実はこんなに小さい木(植え込みとも言います。。。)に登って喜んでいるMaddyでした。
Maddy & Tama
 
よく、この庭へ続くドアの外で佇んでいるマディー。
彼女は、ガラス越しのドアの中でマディーに向かって 『フ~~』  と言ってるタマとターディス嬢を見物して肝試しをしている。。
そんなちょっと気の弱い彼女なので、ドアを開けると同時にダッシュで逃げ出して行くんだけど。
2006年01月28日 | Comments(0) | Trackback(0) |
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

