09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


スポンサーサイト --年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

☆猫フェロモン☆ 2005年07月30日

ターディス嬢のおかげでピリピリしてしまっているタマ(ターディス嬢は天真爛漫、元気です天真爛漫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこでCAT PROTECTIONに教えてもらったフェロモン・スプレー&フェロモン芳香剤 『FELIWAY』 を試してみた。(HPあり)Feliway 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫ってよく顔をドアなんかにこすり付けてません?
あれは顔から出るフェロモンをこすり付けていて、その匂いで猫は安心できるんだそうです。
そこで人工的に作られたフェロモンをアルコール・ベースにしたものが “FELIWAY スプレー”
芳香剤の方は、フェロモンをオイル状にしたものをコンセント差込式の容器に入れ、少しずつその匂いを部屋に満たして猫を安心させるというもの。
イギリスでは動物病院などで販売されてて、効き目は1週間くらいで出てくるとか。 ちなみに犬用もあり。
芳香剤の方は私たちの寝室へ、スプレーは家中に撒き散らし、只今、猫フェロモンの中で生活中です(でも猫以外の動物には効果なしのこと。残念。←なぜ残念。
イギリスでは有名なFELIWAYだけど、効き目のほどはいかに!?


コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。