06 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

明日は・・・ 2005年09月19日

いよいよ明日はSuper Furry Animalsのライブ IN バーミンガム♪
Gくんはどうもバテ気味のようだけど(いろんな所に出没しすぎで・・・)、地元はスコットランド、グラスゴーのライブには行ってきた模様。
私たちの友達、Lちゃんも来ていたようで、2人してバックステージに潜入してきたそうな。
うらやましい限りですわ~~~。
Gくんによると、SFAの皆さんは “SFA OK” と書かれたゴルフ用バギーをステージ上で乗り回していたとか・・・。
あいかわらずの 『わけわからんパワー を発揮してくれてるみたい。

Gくんはバーミンガムには来ないけど、ロンドンには来るかもしれない。
先週まで 『もしかしたら(チェコの)プラハに行くかもしれんから、UKツアーはグラスゴーしか行かんかも』 なんて言ってたので、あまり当てにはしてません。。。
なぜプラハなのかも謎。
ホントにどこにでも出没するGくんですわー。
Lちゃんは、バーミンガム&ロンドン両日とも来る予定だそうなんで、会えればいいな♪
彼女はファンサイトの運営もしてるので(→ここ)、興味のある方は覗いてみてくださいねー。

そんな興奮気味の中、昨日、英国カモシカの両親がやって来た。
そして彼らの殺しの一言。。。
「まだ例のグループを追いかけてるんだって?」
好きなバンドのライブを見に行って何が悪い???
別にストーカーしてるわけでもないし、ライブするたびに見に行ってるだけ!
“Mind your own business!!!(ほっといてくれ)”
って叫びたかったけど、できなかった小心者の私です。。。
2005年09月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | Super Furry Animals
コメント
お年を召した年代には、ロックは分からない音楽なんでしょうね。
でも、バンドの熱心なファンをやってるだけなんだし、日本カモシカさんは周りになんにも迷惑掛けてないと思うな。うん。

どうしょうもないギャンブル狂いとか、お金をつぎ込む骨董狂いとか、世の中には家族が泣いちゃうような人がいますしね。

英国カモシカさんのご両親が、みのもんたに電話相談しても「そんな人に比べたら、お嬢さんのところは幸せですよ。」で終わるに違いないと思います。(笑)
白桃 URL 2005年09月21日 00:25:33 編集
>白桃さん
みのもんたさん、英語は話せるんでしょうか?? 
国際電話相談で、両親を納得させてもらいたいもんです(笑)。

>周りになんにも迷惑かけてない
そう言ってもらえると、嬉しいです。v-356
金銭的に無理がない程度にライブも見に行ってるつもりだし、世の中、楽しみがないと生きてけないし(と、開き直ります)!
日本カモシカ URL 2005年09月21日 16:50:44 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

