07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

お顔見せ 2005年09月17日

先日も紹介した、この周辺の女ボス、ジンジャー
うちの庭はジンジャー及び、彼女の傘下にいるマディーソックスのテリトリーとなっている。
庭に出て行くようになったターディス嬢も近々ジンジャーに顔見せしなければ・・・と思っていたら、彼女の方から挨拶にやってきてくれた。
さすがの貫禄のジンジャー! 全くひるむことなくターディス嬢に歩み寄り、ターディス嬢はというと・・・
世間知らずというのは恐ろしい。
平気な顔してアプローチ♪ジンジャー&ターディス嬢

『お初です。ジンジャーと申します』
『ハロー!でかいの♪
ジンジャー&ターディス嬢2

無事に挨拶を終えた2匹。
さすがのジンジャーは余裕の表情でデンと横になり、毛づくろいを始めた。
それを眺めるマディーとターディス嬢。
毛づくろい

しばらくすると、腰を低くして突撃の構えをするターディス嬢・・・・。
い、いかんターディス! 相手はジンジャー。

いきなりターディス嬢にアタックされてちょっと怒り気味のジンジャーでしたが、ここは女ボス。
相手は子供ということで見逃して頂きました。。。
ターディス嬢にとってはジンジャーでさえも 『遊び仲間』 みたい。 
2005年09月17日 | Comments(6) | Trackback(0) |
コメント
日本カモシカさん、こんにちは。Mariです。リンクありがとうございます。とってもうれしいです。私もも少しまじめにサボらずアップする予定でございます。ふと思ったんですけど、どうしてご近所の猫軍団の名前をご存知なんですか?我が家の周辺もわかっているだけで7匹も猫がいますよ。うちの娘は一月ほど前に近隣デビューして以来なんとか先輩猫たちと喧嘩もしてないようで、なかなか年上のあしらいがうまいようです。
Mari URL 2005年09月20日 04:42:49 編集
>Mariさん
こんにちは。
是非是非、Mariさんのブログも更新してくださいー!楽しみにしてますので。
うちの近所の猫たちですが・・・
私が勝手に命名しました(笑)。e-282
名前があるほうが区別に便利かな、と(笑)。
実はこの猫軍団、飼い猫かどうかもよくわからないんですよねぇ。。。
Mariさん宅の猫ちゃん紹介も楽しみにしてますねー♪
日本カモシカ URL 2005年09月20日 16:24:26 編集
ジンジャーも遊び仲間♪
>世間知らずというのは恐ろしい。
>平気な顔してアプローチ♪

…ですか。(w
うちのシッキムと同じですねー♪
ガナッシュは、ボスでさえも撃退するほど強いのに、そのガナッシュに向かって飛び掛っていきます。
私も怪我しないか、ハラハラして見守っています。
できれば、、「フゥ~ウ!」は「威嚇」なんだということを、早くに覚えて欲しいです。
ガナッシュ URL 2005年09月20日 22:27:57 編集
あわわ、女ボスにも「遊んでにゃ」とアタックするとは・・・
ジンジャーが、穏やかな性格の女ボスで良かったですねぇ。(汗)
なんだか私まで、おてんば娘を心配する母親の気持ちに。(笑)

それにしても、緊張の対面の後ろでパシャパシャ撮っている日本カモシカさんのブロガー魂も凄い!!(笑)
白桃 URL 2005年09月21日 00:07:17 編集
>ガナッシュさん
ターディス嬢のこの性格が原因で、タマも今では一緒に遊ぶのを嫌がっているというのに、全くわかってないようです。。。e-263
人間でいうと 『箱入り娘の一人っ子のお嬢様』 といった感じです(笑)。

いまだにタマからの攻撃を全く受けてないのが奇跡に近いです!
タマは嫌々ながらも、ターディス嬢には甘いみたいで助かります(笑)。
日本カモシカ URL 2005年09月21日 16:38:11 編集
>白桃さん
はい、どこにでもカメラを持って行くブロガーです(笑)。
ターディス嬢は最近、私がいつも手にしているこのカメラが気に入らないらしく、なかなかレンズを見てくれなくなりましたが・・・・。
ジンジャーがターディス嬢を大目に見てくれたのも、ターディス嬢の年齢が関係しているのかな。
まだ10ヶ月ということで、女ボスにとっても “孫(娘じゃなくてe-282)” のような存在(笑)??
日本カモシカ URL 2005年09月21日 16:44:56 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

