07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

今日こそパブへ♪ 2005年05月14日

Camp House先日、川の向こう岸にあったのに橋がなくて行き着けなかったパブ(ここ参照)、Camp Houseに行ってきました~!
サイダー(リンゴのお酒)の度数の強い物をスクランピー(Scrumpy)と呼ぶんだけど、残念なことに、このパブ独自のスクランピーが名物だったのに、なくなってたーーー。
銘柄も何もないスクランピーだったので、たぶん地元の個人経営の醸造所で作られてたんだと思うんだけど、そこが潰れたか、リタイアしたかだと思う。 悲しいわ~~。 これで私の楽しみの1つがなくなってしまった・・。 ってなんだかスゴイ酒飲みみたいだけど(笑)。
でも、ここのもう1つの名物、孔雀は健在。孔雀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パブの敷地内で羽を広げてました(笑)。 
敷地内にはニワトリガチョウもウヨウヨ歩いていて、天気のいい夏の間はみんな外で酒を飲むんだけど、パブの庭はこんな感じ。ガーデン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥と共に酒を飲みます。
 
そしてこれはニワトリのジョージとその仲間。  ジョージ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーブルの上に立ってるのがジョージだそうですわ。 常連客の1人が教えてくれた(笑)。 
このパブ、大量の鳥たちが庭とテーブルを占領してるので(特に孔雀はかなりデカイので・・・)、よっぽど鳥好きじゃない限り、ここで酒は飲めませんー。。。


2005年05月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | イギリス生活
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

