05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007


スポンサーサイト --年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

カゼひいた? 2005年04月28日

ヤバイわー。。。。 
昨日の夜、なんかだるいなぁ~と思ってたんだけど、今日の朝起きると強烈な喉の痛み・・・。  英国カモシカのカゼを移されたっぽい。 
しばらく平気だったから大丈夫だと思ってたのにー。
1日中だるくて何もする気にならんわー。 
それでも食欲だけはあるのでガツガツ食べてたけど。
今は頭痛、喉と間接の痛み + 微熱があるくらい。 もしも英国カモシカと同じ経過を辿るのなら、明日は高熱か   イヤだ~~~!
次の月曜日はバンクホリデー(日本でいう祭日。でもいつも月曜日)で、今週末は3連休になるってのに、カゼなんてひいてられんわい!!
 
そして、今週の日曜日には英国カモシカのお姉ちゃん夫婦がオーストラリアから帰ってくる。  
彼らは去年の春にオーストラリアに移住したんだけど、あまりの暑さに耐え切れずイギリスに戻ってくることにしたらしい。以前はニュージーランドに6年近く住んでいた彼女たちだけど、オーストラリアは予想以上に暑かったということ。 
それにしても、もったいない!! この天気最悪のイギリスから、住み心地も天気もいいオーストラリアに引っ越したってのに(しかも永住権まで持っている!)、それを捨ててイギリスに戻ってくるだなんて・・・・。
でも、イギリスでも今日はこんな幻想的な夕焼けが見れた。 
明日の朝、私が高熱でぶっ倒れてないことを祈る。夕焼け


2005年04月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | イギリス生活
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。