fc2ブログ
02 1234567891011121314151617181920212223242526272829303104


手術!? 2005年04月19日

今、ゴラムを連れて動物病院へ行ってきた。
なんと、、、ゴラムは手術が必要とのこと ヒエー~~~~!
あんな小さい動物に手術だなんて、かなり心配。。。
今回の口の傷、かなり化膿してしまっていて、口の中の広範囲にわたって膿がたまっているとのこと。。。 モルモットやウサギの膿は、液体状ではなくて歯磨き粉みたいなネバネバしたものらしいので、切って膿を取り出したほうがいいと言われた。 うーん・・・でも心配。
しかも『明日の朝、連れてきてください』って・・・。 
明日は私、ロンドンに居るわー。。。。 ということで、英国カモシカが連れて行ってくれることになった。でも、彼も明日からパリに出張! 
朝、ゴラムを連れて病院へ、そのまま空港に直行するらしい。
そして明日の夕方、私がロンドンから帰ってきてゴラムを迎えに行くことにした。説明  
病院ではこんな説明書きの紙をもらった。
『手術の前に』みたいなやつで、どんなことが行われるのかの説明。 英国カモシカは明日、「Consent Form」というものにサインをしなければいけない。 これは、いわゆる『もしも手術中に死亡しても訴えたりしません』ってやつ。。
死なないでねー、ゴラム。。
かなり心配になってきた・・・。
でも、これからロンドンに行かなくては。。。


2005年04月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動物
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード