09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

SFA田舎ツアー・・・? 2005年04月08日

Super Furry Animals5月に行うUKツアー、更なる日程の発表~~!なんだけど、何これ???ってなとこばかりなんですけど・・・
とりあえずこれが、今のところ発表されてる日程。
22 Preston - 53 Degrees
23 Oxford - Brookes Uni
24 Coventry - Colisseum
25 Wrexham- Newi
27 Ullapool- Town Hall
28 Dundee- Fat Sams
29 Whitehaven - Civil Hall
30 Newcastle- Evolution Festival 
ですが・・・ロンドンはどこ? カーディフやマンチェスターは?? しかもUllapoolってどこ~~~??
調べた結果、Ullapoolはスコットランドでしたわ。スコットランド地図
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかるでしょうか?Ullapoolはイギリスの北の果て。。。 なんでこんなとこで~~~(涙)。 グラスゴーでも遠かったのに、こんな北の果てまで行けんわー。電車とか通ってんの??Ullapool メインストリート 
とりあえず・・ツーリスト・インフォメーションはここからどうぞ。 
これがUllapoolのメインストリートです。 誰もいない・・何もない・・・・
しかも、なんて発音したらいいの、この町??ウラプール? ってか村なのかしら。。。?
あーーーー。。。。 なぜこんなところで。でも、地元民にはとっても嬉しいニュースだろうなぁ。
Wrexham タウンセンター地元民といえば、Wrexham!私の長年のSFA友達が住んでるわー、ここ。 ちなみにWrexhamは北ウェールズです。
これがタウンセンターだそうです。。。
友達が住んでるからあまり言えないけど。。。やっぱり何もないのね。。 まだチケット情報は出てないけど、ここは行く予定。
 
Dundee
で、これがDundee 。知り合いがここ出身だった。これもスコットランド(地図参照)。ここは、まだ都会っぽい?? でも遠い!
これがグラスゴーとかなら安い飛行機で行けるのに! すぐ近くがエディンバラなのに、なぜDundeeでやるんだろう、彼ら。。。
 
  Whitehaven
で、ここWhitehaven。後ろに見える丘がきれい! でも、、、やっぱり何もなさそう。 キレイな港町だけど。これは、かの有名な湖水地方の近くですわ。湖水地方、行ったことないから行きたいけど、やっぱり遠い!

Newcastleはそれなりに大きい町だからいいけど、これも北!遠いよ~~~。 絶対、SFAはわざとヘキチばかり選んでると思う。これで、マジでロンドンとかマンチェスターでライブやらなかったら、かなりの根性してると思うわ、彼ら。 でも・・・やりかねないな、彼らなら。 個人的にはUllapoolにかなり行ってみたいんだけど。 ネッシーで有名になったネス湖も近いので、行ってみたい。  でも、こんだけヘキチを回るのならウスターにも来て~~~!! ウスターも田舎よん。



2005年04月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | Super Furry Animals
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

