05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

未知の世界 2005年09月12日

ターディス嬢、またまたお外に出かけました♪
今回も首輪にリードを付けての完全防備にて。

『くんくん。いい匂いのお花ちゃん
いえ・・・それは野鳥のエサから芽がでてしまったです。。。
麦


『あ、あれは何???』
何?


彼女の視線の先にいるものは、この付近の女ボス、ジンジャー!!! 

ジンジャー

でも心優しいおっとりさんなので安心。

そして、どんどんと野生化していくターディス嬢。。。
『大きい爪とぎね』
木に登る

『えいや~!!』
木に登る2


以前からちょっと暴力的なターディス嬢ではあったけど、これが彼女の本性だったのね。。。
このお外体験のおかげで、彼女のやんちゃ度にますます加速がかかってしまったようですわー。
タマが出入りしているのでこれ→一歩通行の猫ドアが何なのかわかっているターディス嬢。
『開けろ~~~~!!!!
猫ドア

隙さえあれば脱走しそうな勢い。。。 
心配やーーー。 
2005年09月12日 | Comments(6) | Trackback(0) |
コメント
女ボスは、さすがに貫禄の体型ですね。
ターディス嬢は初めてのご対面に、ちょっぴり緊張気味かな。

やっぱりタマちゃんの猫ドアを気にしだしちゃいましたか。
両手でガシッと、押したり引っかいたり懸命なんだろうなぁ。(汗)
う~ん、心配ですにゃ。
白桃 URL 2005年09月13日 23:27:15 編集
>白桃さん
うちの庭はジンジャーの縄張りの1部なんで、ターディス嬢は新入りとして挨拶をさせる予定です(笑)。

少し前からこの猫ドアの周りをウロウロしてたんだけど、隙間から風が入ってくること(古いドアなんで・・・)に気付いて、それが外に通じていることにも気付いたようです。。。
タマとターディス嬢、2匹が力を合わせてドアをぶち壊して(タマは1度壊しました・・・)脱走するんじゃないかと気が気じゃないですー・・・。
日本カモシカ URL 2005年09月14日 01:29:45 編集
ダーディス嬢キレイな毛並みv-410
外の楽しさを覚えてしまったら、出たがるでしょうねぇv-283
実家の猫達(全部で6匹)も元ノラ猫で自由に出入りする子と外に出せない子が居るので脱走しないように気を付けてるみたいです。猫ドアに上手く近づけさせない良いアイデアがあれば良いですねぇ。
えり URL 2005年09月14日 06:24:25 編集
日本カモシカさん、はじめまして。Mariと申します。いつも楽しく拝見してます。私もイギリス某所にてメスの子猫育てをしております。まだ小さいからかすばしっこくてなかなかターディス嬢のような決めポーズをとらせてくれないんです。私のブログでリンクさせていただいてもよろしいですか。
Mari URL 2005年09月14日 07:35:50 編集
>えりさん
ターディス嬢の毛並み、褒めていただきありがとうです。
英国カモシカはこの毛並みに惚れている模様。
私は実をいうと黒猫ちゃんが好きなので、ターディス嬢の黒い毛の部分を見つめては 『黒光り♪』 と喜んでます(笑)。

猫ドア対策、大変です。
閉めてしまうとタマが入って来れないし、そのままにしておくと、ターディス嬢が脱走してしまうのは時間の問題かと・・・。
彼女が脱走すると絶対に迷子になってしまうと思うので、それだけはなんとしてでも阻止しなければ・・・!
日本カモシカ URL 2005年09月14日 16:14:08 編集
>Mariさん
いらしゃいませ&はじめまして♪
Mariさんのブログ、拝見しました。
イギリスに7年ということは、私とほぼ同じ期間いるんですね。 これからもよろしくお願いします。
リンクの件、もちろんOKです。
こちらでもリンクしますね。

うちのターディス嬢も11月で1才の誕生日を迎えます。でもまだまだやんちゃ盛りなので、落ち着いてくれるのは2,3年先のことでしょうか・・・。v-393
日本カモシカ URL 2005年09月14日 16:17:37 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

