10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012


スポンサーサイト --年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

英国カモシカ、続編 2005年03月31日

とりあえず、英国カモシカのその後を。。。
昨日、私は熱を出した。 ムカつきすぎの知恵熱と思われる・・
英国カモシカ兄の説得により、『なぜ私が怒っているのか』を再考した彼は、今日こそは私と怒らずに話してくれることに同意。
そう、彼は瞬間湯沸かし器、なのでちょっとした事でプチーンと切れることがある。なので、落ち着いて話をすることが難しいことがある。。
でも今日は熱でうなされる私を前に、少しおとなしかった。
2時間も話し込んだ結果、やっとやっと、
『ごめん。今まで気持ちをわかってあげてたと思ってたけど、実際は理解不足だったみたい。なんでお母さんと話してくる必要があるのか、今度こそわかったよ』とのこと。 本当か???
でも、ホント、ここにたどり着くまでに2時間。 
私の英語力うんぬんじゃなく、本当に彼は鈍感というか・・。 
最後には、それをわかって付き合ってる自分にも愛想が尽きてきた・・・。
とりあえずわかってくれたらしいので、あとは彼の母親との和解をするのみ。 でも・・・彼女に発狂されたらイヤだなぁ。。。と、今度は私が気弱になってきた(笑)。
英国カモシカに『なぜ私が彼女の発言で気分を害したたのか』ということを理解させるのに2時間もかかったおかげで、私は頭の血管切れそうな状態でした。 で、もちろん熱は上がり、頭痛も始まり・・・。
今はなんとか落ち着いてるけど。
ホントに散々だったイースター・ホリデーもやっと終わってくれて嬉しい!
これから先、イースターがトラウマになりそう(笑)。
 
明日からウェールズに行ってくるので2、3日、ブログはお休みです。


2005年03月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。