06 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108


スポンサーサイト --年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

駄々っ子 2005年03月29日

また英国カモシカはブリュッセルに出張(本当に出張多すぎ!!)。 
しかもたった15分の会議の場にいなきゃいけないからって・・。
それはかなりの経費の無駄では・・・? 
なので、今朝早くにブリュッセルに向かい、今日の夜9時には戻ってきた。来月は20分の会議出席のために出張だそう。 馬鹿らしいわ。
電話で済ませればどんだけ経費の節約ができるか、なんて思う私は貧乏性。
そして。。。帰宅した英国カモシカに聞くことはただ1つ。
  昨日、母親に何を言われたのか。
放っといたら言わないだろうと思い問い詰めると・・・
 『恐くて言い出せなかった・・・ だと。 
この意気地なし~~!!
もういい加減、愛想も尽きてきそう。 『お母さんを傷つけたくなかった』って、じゃあ傷つけられた私の立場は?? この先も彼女の暴言を放っとくつもり?? これじゃどうにもならんので、また英国カモシカの出番。 私はそのままお兄ちゃん宅に行き事情を説明。 
頼もしいお兄ちゃんはいつも私の味方。
英国カモシカを電話で淡々と諭し・・・
『このままじゃ何も解決しない。もし1人でお母さんに話しに行くのが恐いなら、俺も一緒に言ってやるから』って・・・!
  ・・・なんか、そこまで恐がるような母親か?? 幻滅。
彼らの母親はただの駄々っ子のような人で、人の言うことは聞かない、なにか彼女に対して批判めいたことを言うと、
「どうせ私が悪いんでしょ~~、私がいなければいいんでしょ~~~!!!などと泣きわめくような人・・・。
ハァ-ーーッ 馬鹿らしい! この先、この母親と付き合って行くかも、
と思うと気が重いです。。。
関係ないけど、今日のDiglis。鼻が汚れてる。。。
Diglis

2005年03月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。