04 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106


スポンサーサイト --年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

オカルトな日 2005年03月27日

昨日から、英国カモシカとはほとんど話をしてない。
『私は悪いことなんてしてないんだし、あんたの親に何言われようといいけど、あんたが助けてくれないんだったら私はずっと1人で耐えなきゃいけないじゃないの!そんなのフェアじゃない!!』と言っても 『でも親とケンカはしたくない』なんて言ってた英国カモシカに、私はぶちきれてた。
で、午後になって1人で英国カモシカ兄に会いに行った彼。
私はイースター休みだというのに1人で何もすることがなく退屈~~~。
で、ずっとネットをしてた。 
 
そして英国カモシカが帰宅したのは夜の9時過ぎ。 その時私はというと・・・普段は見ない“2ちゃんねる”のオカルト・スレなんてもんを見てたのよねぇ・・。私の心理状態を反映してたらしい。そして英国カモシカの帰宅後もオカルト・スレに夢中。結局、夜中の12時くらいまで見続けてしまった。 
そろそろ寝るか、と思いPCの電源を切って『寝る前にトイレとトイレに入った。とその時・・・・、何の前触れもなくトイレの電気が消え真っ暗に!!!
ひょえ~~~~、恐いよ~~~ かなり泣きそうだったわー。
しかも私はトイレの中で何も見えずに困った。
なんとか手探りでことを終え(笑)トイレから出たけど、どうやらこの辺一帯が停電になったらしい。30分後くらいには復旧したんだけど。
それにしても、このグッドタイミングってば!マジで恐かったデス。
 
そして、兄と話してきた英国カモシカ。どうも兄に諭されたようで『明日、親とちゃんと話してくる』と言ってくれた。頑張ってくれよ~~~!


2005年03月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。