06 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

再結成? 2005年03月24日

なんかいいライブはないもんか、とネットサーチしていると・・・
  The La's 
え?? これってあのThe La's???
UK音楽が好きで、現在30代以上の人(うわ、もうそんな前なのね・・)なら知ってると思うけどこのThe La's、リバプール出身のお騒がせバンド。
『ものすごい才能の持ち主だけど狂ってる』と言われたLee Mavers と、The La'sが事実上解散後、新たなバンド、Castを結成したJohn Power を中心としたバンド。ラーズ 
1990年に、唯一のアルバム『The La's』をリリースしたものの、Lee Maversの数々の奇行のおかげでバンド続行不可能となってしまったと思われる。
このバンドを知らなくても名曲『There She Goes』を知っている人なら多いんじゃないかな。
 
これまでに何度もLee Mavers目撃情報”とか“レコーディングを開始した”とかっていうニュースが飛び交い、そのたびにデマだったり・・・。
先日もNMEで『The La's再結成、ツアーも!?』なんて記事を見つけたばかりだったけど、今回はホントみたい。だって、ここでチケットまで売ってるし!
しかも、もう1度NMEのサイトでチェックしてみると、今年の日本のSummer Sonicにも出るらしい!
 
うわ~~、でも・・・なんかドタキャンしそうな気がするのは私だけ・・?
でも実は私、Castが大好きで日本に来た時には全ツアーしてしまったのよねぇ・・・。 John Powerのあの天然クリクリ頭が大好きだったわー。
実際に本人に会った時に、「髪の毛にペン刺してみてもいい?」なんてとんでもないことを頼んだにもかかわらず、笑顔でOKしてくれた彼。
予想通り、ペンはあのクリクリ頭の中に突き刺さったまま固定されてた。
でも今考えると、とんでもなく失礼なことしてるわ、私・・・。 
ひえ~~~、許してください~。
 
今回の再結成、チケット買っておくべきなのかしら。
サマソニは無理だけど、イギリス内のライブなら行ける。
たとえドタキャンされても払い戻ししてくれるだろうし!


2005年03月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | Music
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

