02 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103


スポンサーサイト --年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

Trail Of Dead @ マンチェスター 2005年03月19日

今日の朝、5時半にまたGくんからメールが来た。
「今からマンチェスターに行くからあとでねー」ってあんた!一睡もしてないのね・・・。 死なないでね、Gくん。 私たちはとりあえず4時間くらいは寝てるはず。それでも昨日に続いての寝不足でぜんぜん体力は回復してない。 
burngirlちゃんたちはコーチ(長距離バス)の切符をあらかじめ買っていて、私も同じ時間のコーチがあればそれに乗りたかったから、とりあえずコーチの駅に行ってみたけど・・・満席だった。そのあとのコーチだとマンチェスターに着くのは6時ごろ。
一緒にいたMちゃんも今日のマンチェスターに行くことにしてたんだけど、Mちゃんは6時に着いてもいいから、とそのコーチの切符を買っていた。
でも私は、もうあきらめることに。   寂しかったけど、そこでみんなと別れてウスターに帰るために1人で電車の駅に行った。
「仕方ないよ、お金もないし節約、節約」なんて思ってたんだけど、それでも諦めきれずにマンチェスターへの電車代をチェックしてみた。 コーチで11ポンドくらいだったし電車は倍くらいするだろうと思ってたんだけど、なんとたったの14ポンド!しかも私は3割引きになるカードがあったのでたったの10ポンド!! 『マンチェスター、行きます!』
ってことで、結局burngirlちゃんたちとマンチェスターで再会! Gくんからも連絡があり、6時頃にはMちゃんも到着してまた全員勢ぞろい。今日の会場はAcademy2。 大きさは、ロンドンの会場よりも少し大きいか同じくらいだと思う。Jason化粧 
 
 
今日のジェイソンは化粧をしてます。ちょっと怖いかも(笑)。 
 
 
 
 
 
 
被り物
 
そして、コンラッドは被り物で出てきた(笑)! 今日も最前列にいたんだけど、昨日でかなり体力を消耗してた私は 
『今日はやばそうになったら外に出る』と決めていた。
そして、今までマンチェスターで見てきたライブはどれもハズレなしでいいライブばかり。オーディエンスの雰囲気もいつも最高。ということは、モッシュも激しいということ。 この日も始まる前からすごい熱気で、完璧 “ヤバイ” 雰囲気が・・・。 予想通り、始まった瞬間から後ろからドッと人が押し寄せ、このコンラッドの写真を撮ると脱出(笑)。 
昔は少しくらい寝てなくても大丈夫だったんだけどなぁ。
後ろじゃ見えないから、今日はステージの上に回り、そこから見ることに。今までに見たことのないアングルからのライブは結構面白かった。ジェイソン、ドラム   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOD
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドニー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンラッド
いやー、文句なしで今日のライブがこの3日間で1番!!
ノッティンガムもかなり良かったんだけど、今日はパワーが違った! 
そして、ステージ横でライブを見ていたGくんなんだけど、ずっとケータイ片手に立っている。あとで聞いてみると、テキサスに住んでいるTODのファンに電話でライブを聞かせてあげてた、しかも最初から最後まで!!
ケータイで国際電話なんて、あんたいくらすると思ってるの??? Gくん・・。 いい人なのはわかるけど、お金なくなるよ、マジで。
下はモッシュの嵐の中、私は余裕で楽しむことができて良かったんだけど、やっぱりモッシュの中で見る方が好きかな。
そしてGくんはまた、テキサスに電話をするためにコンラッドとジェイソンに唄ってもらっていた。しかもコンラッドはビオラの演奏(笑)!国際電話
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日はマンチェスターということもあり、マンチェスター出身のバンドで私も大好きなElbowも遊びにきていた。
私にとっては最終日でもあり、その後行ったクラブのDJも最高で結局その夜泊めてもらう予定だった、burngirlちゃんの知り合いの家に帰り着いたのは3時過ぎ・・・。私以外の3人は、みんな明日のUKツアー最終日のグラスゴーにも行く予定で、しかも朝9時のコーチ・・・。
私はさすがにこれ以上はお金も体力もなくて断念。Gくんは、グラスゴーに住んでて、チケットまであるのに用事があってグラスゴーに戻れないからライブも無理なんだって。
それにしても、ホントにマンチェスターは良かった!!!!
行くことにして本当によかったよ~~(涙)!


2005年03月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | Live Review
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

