07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

振られたようです 2005年09月09日

振られたようです・・・。

私じゃなくターディス嬢が。
最近めっきりうちに近寄って来なくなったタマ。
いや、来ることには来るんだけど、いつもドアの前でエサの催促をして、うちの中には入ってこない。
昨日の夜は久々に入ってきて、私と少し遊んだあと
“これから先はターディス嬢とラブラブタイムよね
とその場を離れようとすると、早速タマに近寄って行ったターディス嬢。
するとすかさず、ドア目掛けて逃げ出しすタマ。。。
走り寄るターディス嬢を振り返り、私に 『ドア、開けて・・・。お願い! と頼むタマの姿を見て、私も黙ってドアを開けてやりました。。。
う~~~ん、やっぱりターディス嬢のやんちゃぶりに少し嫌気がさしたようです。

今日1日、とーっても暇そうにしていたターディス嬢の遊び相手をしていたんだけど、タマには嫌われてもターディス嬢にはまだ友達が!
マディー(うちの近所の猫)♪
でもやっぱり・・・ガラスドア越しにキックボクシング。
ターディス嬢とマディー

お2人とも女の子で、女の戦いを繰り広げております・・・・。

最近のターディス嬢のやんちゃぶりは目に余るものがあって、今日はゴラムの食用のために植えた猫草(ターディス嬢はまだ猫草には目覚めてない)に興味を示してくれたのは嬉しいんだけど・・・

猫草


イヤ・・・中には入らないで・・・。
ターディス嬢と猫草

またまた怒られてしまったターディス嬢でした。

振られたと言えば、私も元彼を振ってしまいました・・・・。
かなり辛い決断なんだけど、彼はロンドンに引っ越す予定らしく、動物たちと暮らしている今、私にこの子たちを置いていくことはできないので。
別れると言ったって、英国カモシカがターディス嬢を手放すとは思えないし。
でも、また人間用トイレで粗相をしてしまったターディス嬢を叩いた(仕付けに暴力を使うのは反対です!!)英国カモシカを見て、
『やっぱりこの人に動物の世話を任せられん・・・』と思う始末。
人生、難しいーーー・・・。
コメント
対戦相手の出現に闘志満々なターディス嬢、
いわゆる「女の意地」ってやつかしら。(笑)
ターディス嬢がレディーになるまで、タマちゃんは辛抱ですね。

部外者が押し付けるつもりはありませんが、英国カモシカさん、猫の飼い方を少し学んで欲しいなぁ・・・。
日本カモシカさんの辛い決断を知らない事情も理解しますが・・・
白桃 URL 2005年09月11日 02:20:00 編集
>白桃さん
女の戦いはこわいですねぇ。。e-263

辛い決断のはずだったんですが・・・元彼に
「友達としてお互いの気持ちを確かめたい。
今回は、過去の過ちから学んでうまく行くかもしれないし・・・」
と言われまして、またもや心が揺れてます・・・。v-388
“友達”としてでも彼に会う場合は内緒でしか会えそうにないし、ホント、困ってます。
しかも英国カモシカに猫の世話、ましてやゴラムの世話が出来るとは思えないし、この子たちのこともあるので、今になっての元彼の出現は辛いですわー・・。
日本カモシカ URL 2005年09月11日 07:14:45 編集
こんにちは!
衝撃ですね~!
こんなに美しいターディス姫が振られるなんて!
マディーちゃんとも良いケンカ友達?に
なれそうですね(~_~)
草、大きいプランターに植えるのも良いですね!
Sunny URL 2005年09月11日 12:17:37 編集
>Sunnyさん
やはり、ターディス嬢はやんちゃすぎるようですねぇ。。。
マディーとはほぼ毎日のようにキックボクシングのトレーニングをしてます(笑)。
この2人が実際に対面してしまったらどうなるのか・・・考えただけでも恐ろしい~!

草は以前まで鉢に植えていたんだけど、プランターの方が一気にたくさん生えてきて、ゴラムと一緒に食べることもできるので、うちにはいいみたいです。
日本カモシカ URL 2005年09月11日 22:57:37 編集

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

