10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012


--年--月--日


--年--月--日 | スポンサー広告

Mercury Rev 2005年03月07日

Mercury Rev最近バタバタとしてて(って求職中なんだけどね)忘れてたけど、3月11日にライブを見るんだった。 日後 
危なかった~ もうちょっとで完璧に忘れて、行きそびれるところだった。
 
サポートはThe Duke Spiritでございます。
 
最近ずっとグリフばっかり聴いてたから、Mercury Revの新作、買ったのにほとんど聴いてなかったわ。
The Secret Migration
何度も彼らのライブは見ているんだけど、あのライブの雰囲気が大好き。なんて言うか、光で照らされてるような感じ。
うまく言えないけど、とても暖かい。
 
今回のアルバムは、前作『All Is Dream』よりも優しい。前作も大好きだったんだけど、絶望感漂う(ってこの人たちはいつも悲壮感漂ってるけど)美しくも物悲しい、個人的には落ち込んでるときには聴きたくないアルバムだった。 
『The Secret Migration』も決して明るくはないけど、少し希望が見える(笑)。The Duke Spirit
 
サポートのThe Duke Spiritは5ピースのロンドン出身バンド。デビューは2002年。名前は知ってたけど、音はまだ聴いたことないから楽しみ~。
彼らのウェブサイトもとてもかわいいし、期待大


2005年03月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | Music
コメント

管理者だけに表示する
HOME

名前

同居動物

twitter

過去の記事

ライブドア・ブログ

カレンダー

コメントありがとー

カテゴリー

MyblogList

リンク

トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

ブログ検索

RSSフィード

